※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期中に下痢が続いています。妊娠症状か風邪か不安で、ストレスも感じています。体温も気になる状況で、妊娠超初期に下痢の経験がある方がいるか知りたいです。

今、高温期3日か4日目なのですが、
毎日お腹を下しています(;_;)

受精によるホルモンバランスの乱れ…とかだったら嬉しいのですが、
まだ着床もしていない時期だし、妊娠症状としてはあり得ないかと思っています…

ただの風邪なのか…妊娠に下痢や腹痛はあまり良くないと聞きますし、
基礎体温も、36.7℃~36.8℃あたりをウロチョロしていて、
平熱が高い私にとっては低めな気がします😅

排卵検査薬も多用してタイミングばっちり!だったのですが、早々に諦めモードになりかけております(;_;)

気にしないこと、ストレス厳禁!とも思うのですが、ちょっと無理です(ToT)笑

これから体温がグンと上がれば少しホッとするのですが…。

妊娠超初期に下痢のあった方、いますかー😭

コメント

m

私もお腹を2日ぐらい下しましたよ!!
排卵日の次の日位からですかね。
妊娠と直接関係あるのかは分かりませんが💧😷

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    私もそのくらいに下し始めました(ToT)
    今日もトイレにこもり…💦
    不安材料ではありますが、こうして🧸さん
    の体験談を伺えて嬉しかったです😊💕
    ご懐妊おめでとうございます❤お身体大事になさって下さいね😍

• 5月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の投稿にすみません💦いま同じような症状でして、、ママリさんこの時妊娠されてましたでしょうか?😢

• 1月29日