※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rnz(¨̮)
子育て・グッズ

離乳食用の食器セットについて、可愛くて機能的なものを探しています。店舗で購入したいですが、どこがおすすめでしょうか?通販以外で購入した方、どこの商品を選びましたか?

離乳食の食器セットについて。
今日お食い初めをする予定です。
その用意を今日するのですがちゃんとした食器ではなく最近は離乳食用のもので済ませる方もいると聞き、一度しか使いませんし私もそうするつもりです。

すぐ欲しいので西松屋、赤ちゃん本舗、水谷などの店舗での購入を考えていますがどこが可愛く機能的にといいますかいいものがあるでしょうか?
あまりいろんなところを周りたくなくて質問させていただきました。

通販以外で購入した皆さん、どこのものにしましたか?
よろしくお願いします(*'ω')

コメント

MhRtYn

私はベビザラスでロディのやつ買いました!
どこも大体売ってるもの一緒だと思いますが、西松屋よりは赤ちゃん本舗の方が、私は良いかなって思います。

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

確かに赤ちゃん本舗って服は少ない気がするけど哺乳瓶やマグなど物は多いですね!
    ベビザラスは少し遠いので赤ちゃん本舗見に行ってみようかな!

ありがとうございます(*'ω')

• 3月5日
まめ電球

セリア(100均)で揃えました(^^)

• rnz(¨̮)

rnz(¨̮)

確かに百均にもありましたね!!
    それで十分ですよね。

ありがとうございます!

• 3月5日