※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん❁︎
子育て・グッズ

出産祝いで何を贈るか迷っています。2人目の男の子でおさがりもあるようで、おむつやミルクが喜ばれるかもしれません。経験者の意見を聞きたいです。

主人の友人家族に次男君が産まれました✨
長男君の時は日本製の木でできた食器セットや奥さん向けにボディソープや産後のハーブティーなどを出産祝いとして贈りました😊

2人目で同じく男の子を出産されたとの事で何を贈ろうか迷っています😅
長男君と2歳差でおさがりもたくさん置いてあるそうで、ご実家からの援助もしっかりあるようで物に困っている様子はなく、何を贈ったら喜ばれるか分かりません🤭💦
おむつやミルク(完母だと必要ないですが)が消耗品だし一番嬉しいんだろうなあとは思いますが、味気ないなあとも思ってしまってます😅💦

経験者や男の子2人子育て中の方など、ご意見いただけると嬉しいです✨

コメント

お揃いの服をプレゼントしたことあります。

ぶーごん

お揃いの服とかおむつケーキとかどうですかね?😂💞あとはユニクロのギフトカードなら
上の子にも下の子にも使えると思います😔