※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチママ
サプリ・健康

切れ痔を完治させた方、治療内容や生活習慣など、意識したこと教えてく…

切れ痔を完治させた方、治療内容や生活習慣など、意識したこと教えてください。

出産を機に切れ痔になり、産後4カ月の頃に病院にかかり、軟膏とマグネシウムを処方してもらいました。授乳中ということもあり、一日中水分は摂っています。
マグネシウムが1カ月分でもう無くなってしまったら、便が硬くて排便が痛いです😭
休み明けにまた病院に行こうと思っていますが、完治させた方は、なにか特別に意識して対処法や治療法教えてください。
いま、モリンガティーを試していますが、便通は良くなったけど、硬いのか痛いです。

コメント

うー

私は水分はもちろん、毎日乳酸菌を摂取してました!
自分に合う乳酸菌というものが必ずあるみたいで、色々なものを試して決めました!
ほぼ全種類のヨーグルトを食べたし、ピルクルやヤクルトなども試しました😂
1週間くらいで、カチカチだったのが普通の硬さに変わりましたよ!

• イチママ

イチママ

回答ありがとうございます😊
    乳酸菌試してみます😭ちなみにるーさんはどんな製品で良くなりましたか?

• 4月30日
  • うー

うー

私はL-137とBIFIXヨーグルトでよくなりました😂
    とっても辛いですよね…毎回トイレで絶叫してました…😱
    早く良くなると良いですね💦
    あまりにもひどい場合は病院に行くのが一番ですかね!

• 4月30日
  • イチママ

イチママ

ほんとにほんとに辛いですよね😭教えてくださり、ありがとうございました😊
    休み明けに病院行ってきます!

• 4月30日