※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油木
雑談・つぶやき

皆さんの「この人と結婚して本当に良かった!」と思った時のエピソードが聞…

皆さんの「この人と結婚して本当に良かった!」と思った時のエピソードが聞きたいです(^^)

ほっこりキュンキュンしたいなーと思いまして(*ˊૢᵕˋૢ*)

私は、悪阻の時や出産後、進んで家事や育児をしてくれる時です!これくらいしか代わってあげられないから、身体ツライよね、ごめんね、と言ってくれた時は涙が出そうでした(*^-^*)

コメント

自由人💖

100点満点の言葉ですねー!!羨ましいです♡
うちは軽く私が産後クライシスになって旦那にイライラしやすかった時に、私なんかが嫁でごめんね〜疲れるでしょ〜(離婚とかも)好きにしていいよ〜って悪態ついたんです。そうしたら、俺よくわかんないのに勝手にイライラされてムカつくし手伝いも大変だけど俺はお前が好きだから笑顔見せてくれたら何でも許しちゃうんだよな。。ってしょんぼりしながら言われた時はショックでした(;_;)こんな心広くて愛してくれる人になんてことしてるんだろうって反省して、それからは関係改善してクライシスも終わりました♡

• 油木

油木

わぁー!素敵ですね(*ˊૢᵕˋૢ*)キュン
    産後クライシスの時は本当につらいですが、改善されて良かったです(^^)
    素敵な旦那様ですね!!

• 3月5日
ぷにまな

赤ちゃんが出てきた時に、ポンポンと頭を叩いてくれてお疲れ~!👌言ってくれました✨この人で良かったなと🎵そして赤ちゃんはとても可愛いです(*≧з≦)赤ちゃんを嬉しそうに抱く旦那を見て私も嬉しいです😃💕

• 油木

油木

頭ポンポンいいですね(*ˊૢᵕˋૢ*)
    羨ましいです!
    赤ちゃんを抱く旦那様は見ていて嬉しいですよね♪

• 3月5日
ザト

優しいご主人ですね╰(✿´⌣`✿)╯♡
私は子どもたちを見てるとそう思います♪
夫単体での評価は控えますがw、こんなに可愛い子どもを授けてくれた夫に感謝しています💟

• 油木

油木

そうですよね!子供を見ていると、夫に感謝ですよね(^^)
    素敵です!

• 3月5日
あころ

すごい素敵な旦那さんですね!

うちは、私が育児疲れで泣きそうにしてると、様子がおかしいのにすぐ気付いてくれて、ぎゅーしよってゆって抱きしめてくれるところです!

• 油木

油木

抱きしめてくれるんですねっ!
    キュンキュンしちゃいます!(*ˊૢᵕˋૢ*)
    気付いてくれると本当に嬉しいですよね!
    優しい旦那様ですね(^^)

• 3月5日