※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

周りのほんっとに家事も育児も全くなーんもしない友達とか子供ができて…

周りのほんっとに家事も育児も全くなーんもしない友達とか子供ができて家庭を持っても自覚が無いままお金の事もなんにも考えず遊んでる友達とかと自分を比べて、俺はやってる方だもん!って…なぜ下と比べるのでしょう。

隠れてギャンブルしたり辞めたはずのタバコ吸ってたり遊びに行ってたり、なぜそれを笑って話せるのか
俺は家事も育児もしない亭主関白だから!ってカッコつけて友達に話すあの人の神経がわからない😂
何一つカッコよくないしむしろカッコ悪いしダサい。
てかおままごとじゃないんだからしっかりしてくれって思う🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

亭主関白になりきれないからイライラするのかしらんけど
本当にできた男性ならきっと私も生活も付き合う友達も変わるだろうし変われば自然と素敵な男性になれるはずだと思うんだけどなー

コメント

はる

元旦那のことかと思いましたw
人前で俺はお皿も洗ったことないし
外で飲んでばかりで家にほとんどいないけど
嫁がしっかりやってくれてるから
とか自慢げに語ってました
全然うれしくないしまじでダサいからやめてくれと思ってました

かっこいいとか男らしいと思ってるんでしょーね🤮🤮

別れました😂😂笑

• かおり

かおり

その行動はかっこ悪いって冷静になって考えればわかるはずなのにどーしてあんなに自慢げに笑って話せるのか不思議です🤦🏼‍♀️笑
    家に帰ってくると俺は息抜きしてないと言い張り、仕事しんどいだの、本当はつまらんし行きたくないけど付き合いだからって飲み行って…笑
    息抜きしてんのも、飲み会に気分上がってんのバレバレだぞって思います😂

別れたんですね☺️
    わたしもそろそろですかね😌

• 4月30日