※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょん
子育て・グッズ

80の男の子にはレッグウォーマーが可愛いですが、春の暖かい時期には長袖ボディスーツ+レッグウォーマーも着せられます。肌着は不要です。暖かい日は服装に悩むこともありますね。

服装について教えて下さい!
男の子で80、半袖前開きボディ+セパレート着せてます。
レッグウォーマーのコーディネート可愛いなあと思ってるんですが、これから着せれますか?
長袖ボディスーツ+レッグウォーマーって春の暖かい時期ならいけますか?そのとき、肌着はなしですか?
今日の昼間暖かくて早くも汗も作ってしまい…服装に困ってます>_<

コメント

ジャンジャン🐻

逆に肌着は着せないと汗を吸ってくれないのであせもができやすくなりますよ‼︎

真夏に家にいるときは肌着だけで過ごしてます^_^;

汗っかきならレッグウォーマーは蒸れそうですね…>_<…

  • ちょちょん

    ちょちょん

    今はまだ肌着とだけではさすがに寒いですよね。薄手の長袖で汗かいてるので…あとは室温調節するしかないですかね>_<
    レッグウォーマーだめですか(/ _ ; )

    • 3月4日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    室温何度ですか?

    • 3月4日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    ここ数日は20〜22度ぐらいです。

    • 3月4日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    これから汗をかく機会が増えてくるので、肌着の着替えは必須です^_^

    背中に手を入れて汗をかいてそうならタオル入れて拭いたりしてました^_^;

    • 3月4日
  • ちょちょん

    ちょちょん

    そこまでこまめにやっていかないとだめなんですね!夏が来るのがこわいです(oロo)!!

    • 3月5日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    なので、夏は肌着いっちょうですw

    • 3月5日
chocola222

肌着は着せたほうが良いと思いますよ。
夏でも汗を吸ってくれますし(^^)
メッシュ生地のあるといいですよね。

  • ちょちょん

    ちょちょん

    素材も重要ですね!探してみます!

    • 3月4日
🐻

暖かくなってきたら、
半袖ボディ(または長袖ボディ)+レッグウォーマーでも別にいんじゃないですか?
うちの子もわりと汗かきだと思います。。
夏場の外出着は、綿生地の半袖ボディ+半ズボンとかでしたよ!(このころ2〜3ヶ月でした)
汗をかいた時用に着替えも持ち歩いてました!
さすがにボディスーツだけは足全部出るしかわいそうな感じしたんで・・
スーパーとか寒いですしね・・・
ちなみに、メッシュ生地の肌着、(タンクトップも半袖も)夏にUNIQLOで買って愛用中です!すごく使えます!
今年も出ると思いますよ!
夏場のお家着は、これ1枚でした笑

  • ちょちょん

    ちょちょん

    この着せ方可愛いですよね♡
    UNIQLOですね!ありがとうございます!

    • 3月5日