※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saku
妊娠・出産

妊娠35週で脇にしこりを感じることがあります。同じ経験の方いますか?胸にチクチクした痛みも💦

妊娠35週の妊婦ですが、脇にポコッとした膨らみ、しこりを見つけました。妊娠中同じような症状あった方いらっしゃいますか(> <)? たまにですが胸にチクチクした痛みを感じることもあります💦

コメント

🌈

副乳?だった気がします!私も妊娠中できましたよー!出産したらなくなりました!

• saku

saku

ありがとうございます!痛みはありましたか??

• 4月29日
  • 🌈

🌈

多少ありました!でもあまり触らない方が良いし気にしないようにしてましたよ!

• 4月29日
  • saku

saku

私もそうします😊ありがとうございました💕

• 4月30日
しおぴ

私も1週間前くらいから右の脇にできました。
副乳だと思います。
上の子を出産した後も右に出来ましたが気づいたら無くなってました。

調べたら妊娠中や産後に出来ることがあるみたいです。そんなに気にしなくて平気だと思います!!!

• saku

saku

副乳って脇にできるものなんですね! 胸自体にチクチク痛みを感じることはありますか(> <)?

• 4月29日
はる

私は出産後に右の脇にできました!!副乳ですね!赤ちゃんがしっかり吸うようになったらいつのまにか消えてました⠉̮⃝︎︎分泌物がでたり、痛みがある時は診察してもらってと助産師さんに言われましたよ!

• saku

saku

出産後にできることもあるんですね! 安心しました😊 ありがとうございます💕

• 4月29日
ゆな

私もまさにここ数日で右脇に見つけてなんだろうと思ってました💦
絶対とは言えないですが、副乳かなーと、gw明け先生にきいてみるつもりです!

• saku

saku

たまたまかもしれませんが、右脇にできるかた多いんですかね(> <) 乳がんかもって思って怖かったんですが、同じような方多かったので少し安心しました!

• 4月29日
2児ママ

私も両脇にしこりのような物が出来て、妊婦検診の際に診てもらったら副乳でした💦
診てもらうまで不安でしたが、妊娠中なる方が多いから気にしなくていいそうです😊✨

• saku

saku

結構多いんですね😊念の為私も検診で見てもらおうと思いますが、安心しました!

• 4月29日