※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
el
お出かけ

妊娠6ヶ月です。来月 旅行に行こうと思ってるのですが妊娠中に長島リゾ…

妊娠6ヶ月です。
来月 旅行に行こうと思ってるのですが
妊娠中に長島リゾート行かれた方いらっしゃいますか?

遊園地だけでなく なばなの里や温泉、アウトレットもあるので家族で行こうと思ってます。(義両親+旦那と)

オフィシャルに泊まるつもりです。
マタニティプランとかはなさそうなのですが、妊娠中泊まりがけで旅行行かれた方
マタニティプランで行きましたか?
どこがよかったなど 教えてもらえると嬉しいです❤

コメント

❤︎男女ママ♡

ついこの間、近いため日帰りでアウトレット、なばなのさと行きましたよ✨

マタニティマークの人たくさんいました♡

湯あみの島は、たくさん入るところあって楽しいです。露天もありますし。

なばなの里も足湯が無料でありますよ♡

遊園地は、妊婦さんは楽しめないかもですね。゚(。ノωヽ。)゚。

• el

el

さっそく回答ありがとうございます(。_。*)❤
    遊園地は私は行かないつもりですが 旦那とお義母さんがいきたいみたいで(笑)
    私は温泉でゆっくりしてよーかなぁ~ アウトレットぶらぶらしよっかな~ って感じです🙋❤マタニティの方たくさんいたって聞いて ちょっとホッとしました❤ありがとうございます(。_。*)❤

• 3月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

アウトレットも湯あみの島もなばなの里も広くて結構疲れます
    ハードな日程でいくと厳しいので、まったーりしてくださいね♡

なばなの里は、遊園地、アウトレットからは遠いです。
    混んでる時期は、アウトレットからバスがでています✨
    歩ける距離ではないので、事前に調べまで見てくださいね♡

• 3月4日
  • el

el

なばなの里は遠いんですね~😂
    なばなの里は、行くか未定なんですけど 1日目は朝について 家族でアウトレット 2日目は 遊園地行ってる間に温泉にはいろうかなーって思ってます。

• 3月4日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

この時期、なばなの里はイルミネーションがあるのでオススメですよ♡夜がいいです✨(メインはハイジがテーマです✨)

まったりプランで大丈夫そうですね♡

• 3月4日
Y⑅E⑅◡̈*

長島リゾートではないですが、安定期に温泉旅行に行きました(*゚v゚*)
温泉は妊婦禁止のところもあるので、調べた方がいいと思います!転倒したときに責任が取れないという理由から禁止している旅館があるみたいです。もしものために旅館の近場に産婦人科があるかも事前に調べておくと安心できます。
私はマタニティプランの福井県の部屋付き温泉にしました♡

• el

el

温泉いーですよね🙌❤
    一応、ご飯のこととかもあるので明日 オフィシャルホテルに電話📞予定です。
    近くの産婦人科調べときます🏃💨
    マタニティプランはお料理などに気を配ってくれる感じですか?

• 3月4日
  • Y⑅E⑅◡̈*

Y⑅E⑅◡̈*

産後はゆっくりできないとよく言うので今のうちに温泉楽しみたいですよね∩(´∀`∩)
    料理も生物はなく、すべて火が通っているものでしたよ♡事前にアレルギーの有無の確認もありました。旦那は刺身がよかったので別メニュー対応してくれました(*゚v゚*)
    せっかくなので旅行楽しんで来てくださいね♡

• 3月4日
  • el

el

私も電話できいてみます❤
    ありがとうございます❤

• 3月4日
草もち

同じく6ヶ月以降に沖縄や軽井沢など行きました♡
特にマタニティプランでは行っていません( ͒ ु•·̫• ू ͒)

お風呂に産後はゆっくりつかれないので、温泉が私はおすすめです♡実際今、シャワーのみで急いで入ってます。
温泉行く場合は足元気をつけてくださいね‼︎

• el

el

沖縄もいーですね🙋❤
    兵庫~ なので 三重(というかほぼ名古屋?)はプチ遠出なのでたのしみです😳
    マタニティプランじゃなかったんですね❤私も大丈夫かな..
    足元🐾気をつけます😖

• 3月4日