※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
妊娠・出産

9週の壁は乗り越えたけど、11週の検診が心配。つわりは楽になり、元気。母の日に報告したい。旦那もサポートしてくれている。11週の検診が楽しみ。

9週の壁は乗り越えられた(多分)けど
次の検診が11週 😭💦 長い 😭💦

今まで4wから1週間おきに検診あったから
2週間あくとすごく長いし
9w4dでCRLは27mm越えていたけど
安心ゾーンは30mmってよく言われてるし
その3mm乗り越えられなかったらなんて考えちゃうし ..

7〜8週が辛かった(といってもそうでもない)つわりは
9週に入ってどんどん楽になってきて
今は朝がちょっと…くらい!食欲旺盛で全然元気。

次の検診終わったら、母の日に、母に報告するんだ!
最高のプレゼントにしてあげたい😭💓
旦那も全部の家事やってくれてるし
11週の検診2人で元気に大っきくなった姿見たい!!

なんて。ただの不安を吐き出させていただきました ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

コメント

もくら

母の日のプレゼント!
素敵ですね😊

そしてお腹にお子さんを身篭るramさんだって母!プレゼントされる立場ですよ♡
頑張って赤ちゃんを守る母は素敵ですね♡無事出産を迎えられますように😊

  • らむ

    らむ


    わー🥺💓なんて素敵なお言葉 .. !!!

    流産やら治療やら色々長かったので
    本当に無事出産までいけるのか
    分からないし不安だけど
    今度こそ大丈夫と信じて頑張ります😭💓

    • 4月27日
TNK

妊娠 おめでとうございます👶❤︎❤︎
その時期 不安ですよね、、、。
私も不安で不安で仕事もビクビクしてました🤣🤣

2週間も長いけど
心拍確認できてからは
4週間に一回なるんですよね、、、
それがすごくすごく長くて本当に不安でした😳😳

赤ちゃんのこと信じて
体に気をつけてください❤︎❤︎

お母さんもきっと喜んでくれますね🤰❤️❤️
旦那さんの協力もとても素敵です❤️❤️

  • らむ

    らむ


    私も多分11週の検診が終わったら
    次は4週間後 .. ᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
    先生から前もって、4週間って長いから
    みんな不安になるから、妊婦健診ではなく
    一般外来として来てくれたら
    いつでもエコー見せてあげるから
    気軽に来ていいからね!って言われてて
    もうそれ絶対行くやつ!!!って
    今から思ってます 😭😭😭💗(笑)

    今までもそんなにつわりや他の症状
    なかったけど、すくすく育ってくれてるので
    お腹の子を信じようと思います!!!

    • 4月27日
あかね

不安ですよね💦私も普段と違う症状があると検索しまくって、安心したりさらに不安になったり…

つわりは私は13週後半あたりまでつらかったのでうらやましいです(^^;

私も夫が家事やってくれてるので赤ちゃんに「ママもがんばるからちゃんと大きくなってね。検診の時はパパに元気な姿みせてあげてね」と毎日念を送っています 笑

  • らむ

    らむ

    何かしらの症状があってもなくても
    心配になりますよね :( ;´꒳`;):

    前回流産した時、心拍停止って確認が出来ても
    つわりが続いていたので
    つわりを全然アテにしてなかったのですが
    こんなにも無くていいものか!なんて
    思っちゃってます😌💦(笑)

    私もエコーの度、毎回心臓バクバクで
    祈りまくってます ( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )💓💓!!

    • 4月27日
さとるん

こんばんは♡
次の検診まですごく長く感じますよねー!9週の壁、10週の壁、12週の壁と乗り越える壁多すぎます😂
わたしも流産経験しましたのでまた流産してしまうのでは、、と不安な毎日です😭

母の日のプレゼント素敵ですね💓
わたしもまだ両親に報告していないのでマネさせてもらいます!(笑)
赤ちゃん信じてお互いがんばりましょう💓

  • らむ

    らむ


    もう何なら壁しかないですよね!!!(笑)
    身体のちょっとした変化にビクビクして
    不安になりますよね😭😭😭

    以前、流産した時すぐ伝えていたので
    親にも悲しい思いさせてしまったので
    今回は、母の日がちょうど12週あたりで
    12週までいけば…大丈夫!だよね!
    なんて思ってそうしました (˶ ̇ ̵ ̇˶ )💓
    きっと最高のプレゼントになるはずです🥰

    お互い、無事出産までいけますように!!!

    • 4月27日
miu

わたしは8週から検診行ってないんで超不安ですょ🤣
次は4週間後と言われましたが来週の11週に行く予定です☀️
不妊治療してたのでわたしも4週から8週は毎週行ってました😃
つわりは10週から特に楽になりましたょ☆つわり無くて生きてる?!ってなりますょねー🎵
わたしも早くエコー見たいです💕
ひとりめの時はゥチの旦那も家事ほぼしてくれましたがふたりめの今はしてくれません⚠️ 子と遊ぶのみ。

  • らむ

    らむ


    えぇ!!8週から1ヶ月も空くなんて🥺💦
    私の心は持たなそうです .. (笑)
    先生から、いつでもおいで!って言われてるんで、きっと行っちゃいます .. (笑)
    赤ちゃん元気なら、このままつわり終わってくれて全然いいんですけどね☺️💓

    旦那さんも2人目となると
    慣れなのですかねー ( ∗´•o•`∗ )??
    お子さんいると、休んでばっかりもいられないし大変ですよね 😭

    • 4月27日