※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
その他の疑問

何でも良いので皆さんの自慢話が聞きたいです😊😊😊子どものことでも自分自…

何でも良いので皆さんの自慢話が聞きたいです😊😊😊

子どものことでも自分自身のことでと旦那さんのことでもお金のことでも何でも良いです😆
不快に思われる方は見ないでください😖






私は自分の子が可愛すぎるのと、旦那が優しくて娘のお世話何でもしてくれるし、私が家事をサボっても見逃してくれることです!笑
私は娘のお風呂今まで3回しか入れたことないです笑
お酒も飲まない、タバコも吸わない、ギャンブルもしない、友だちと飲みに行くこと、遊びに行くこともないし、家で家族だけでいるのが好きなようです😊(単に友だちが少ないだけですが笑)
ゲームは好きだけどちゃんとタイミングわきまえてくれてるし、仕事も遅くて20時で大体19時前には帰ってくるし朝も8時に出れば良いし手取りもそこそこあるし
旦那が大好きです😊

娘も本当に可愛い😍
赤ちゃんの割に鼻が高い😍
まつげも長い😍
唇の形も綺麗😍
目は一重だけどぱっちり😍
可愛い😍😍😍😍
動きまくりで大変だけど愛おしいです😊

コメント

YU0123

ちょうど今日出産手当金が入ってました!想定より多くて100万オーバー!働いてて良かった〜!!という現実では言えない自慢です(^^)これで連休だいぶ遊べる〜

  • な

    コメントありがとうございます!
    100万オーバーは凄いですね!!!
    働いてるときとてもお給料良かったんですね😆
    いっぱい働いたと思うので、連休は思う存分遊んでください😊😊

    • 4月26日
りんゆか

私も子供が可愛いです。人見知りもなく誰にでもニコニコで愛されキャラです笑
旦那も9時5時の土日祝日休みで、子供のお世話や家の事ほとんどしてくれます。
掃除機は私はほとんどやった事がありません……いつも3人で仲良くお風呂入ってます😊

  • な

    コメントありがとうございます! 
    人見知りせずニコニコだとより可愛がってもらえますよね😆
    りんゆかさんの旦那さんもお優しい人みたいで素敵なご家族ですね😍😍

    • 4月26日
deleted user

私が20歳の時に家が欲しい!今すぐ欲しい!というわがままを聞いて、マイホームを建てさせてくれたこと!!笑
私がしんどい時や子供が熱ある時はLINEすれば帰ってきてくれること!!
上の子妊娠中の検診、産まれてからの子供の検診、予防接種なども全てついてきてくれたこと!!
(下の子は余裕があるので一人で行ってます)
支援センターに遊びに行って子供連れて歩いて帰るのが面倒な時、LINEすれば迎えに来てくれること(笑)

  • な

    コメントありがとうございます!
    20歳でマイホーム!
    叶えてくれた旦那さん素敵ですね😍
    旦那さんがここさんのこと大好きなのがわかりますね😊
    こういう自慢というか惚気というか、お話聞くとほっこりします😊

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    だんなは10個上なんですけどね!
    だからこそ甘やかされてます🤭💓
    そのせいでダメ主婦ですが😅笑
    友達とかママ友とかと話すと悪口の方が多くなっちゃいますもんね( ˊᵕˋ ;)💦

    • 4月26日
  • な

    10歳上の優しい方を旦那さんに出来たということはここさんが素敵な方だから旦那さんも甘やかしてくれるんですね😆
    悪口って聞いてて楽しくないし、こういう自慢話の方が聞いてて気持ちが暖かくなります😊

    • 4月27日
たまご

お腹の中には最近動きが活発になってより一層愛おしい赤ちゃん、自慢の旦那と可愛すぎる愛犬がいます。

マタニティブルーの事も自分で調べ理解してくれて、日中私がずっと寝てて何も出来なくても文句一つ言わず、何なら眠い時はたっぷり寝なさい。掃除洗濯は自分がやるからと仕事帰りにちゃちゃっとやってくれます。最近は家の事と言えばご飯しか作ってないです。ご飯もお弁当も辛いならやらなくていいし一食でも大丈夫と言ってくれますが私自身料理が元々好きな事もあり、やりたいという意思を尊重してくれてます。

私のワガママも最大限叶えようといつも努力してくれます。基本は向こうが折れてくれるのですが、たまに喧嘩してもその日の内に強制仲直りを提案してくれるので、おかげで次の日に持ち込んだ事もありません。

そして、先日かねてより病気を患っていた私の大好きな父が亡くなりました。容態が急変してからそばにいたいという私の意思を尊重し葬儀が終わるまで、2週間ほど会社も休みずっとそばに居てサポートしてくれました。お互いまだ若く葬儀の右も左も分からないのに気が動転している喪主の私の代わりに懸命に動いてくれました。心無い事を言われそうな不動産関係などは旦那が自ら受け持ち、現在も対応してくれています。精神的に不安定になり寝付けず、悲しみに襲われ夜中に何度も起こしても文句ひとつ言わず話を聞いてくれて、何度も大丈夫だと安心させてくれました。

優しくて頼れる自慢の旦那です。この人を選んで、この人が私を選んでくれて本当に良かったと思ってます。
かなりのパパっ子だったので、亡き父もこの人になら任せられると安心して眠れたのかもしれません。

  • な

    コメントありがとうございます!
    ママリを見てると妊娠中の身体について理解がない旦那さん多いんだなーと思ってましたが、優しすぎる旦那さんで素敵ですね😍
    なでさん自身も素敵な方だから素敵な旦那さんと一緒になれたのですね😊

    • 4月26日
はじめてのママリ🔰

2人目妊娠中です✨
1人目はすぐ妊娠しましたが2人目はなかなか授からず、辛い時期もありましたが今は幸せいっぱいです😊

しかも、たぶん1人目と違う性別のようなので、
育てるのがまた楽しみです✨

  • な

    コメントありがとうございます!
    ご妊娠おめでとうございます😊
    妊娠って本当に奇跡的なことですよね😊
    辛い時期があったとのことですが今は幸せで良かったです😊

    • 4月26日
まみ

旦那には直接言えないので、ここで、、笑
毎日ありがとうと愛してるを必ず言ってくれます😊朝は洗濯と洗い物をしてから出勤してくれ、車に乗る際にはドアの開け閉めを必ずしてくれます!私が思いつきで何か言っても必ず賛成してくれ、怒ることもなく穏やかです✨子どもよりまみが一番大切だよと言いつつ、息子にもデレデレで可愛がってくれ、本当にいいパパでありいい旦那です✨
それに引き換え私は、毎日山崎賢人と吉沢亮を見てニヤニヤしていますが、、😂

  • な

    コメントありがとうございます!
    朝から洗濯と洗い物してくれるなんて優しい旦那さんですね😊
    毎日愛してるなんてなかなかないですよ😆
    奥様であるまみさんもお子さんもとても大事にされてて、本当に素敵な理想のご家族ですね😍

    • 4月26日
deleted user

本当にくだらない事ですが。。。

自分が住んでる地域が揺れてなくても、地震が分かります。

あ。揺れてる。。。
何処だろう。。。
と、思うと地震速報が流れ、全く違う地域だったりします。
私の住んでいる地域は揺れてません。

座っていると、ドーンと背中を押される感覚だったり、お尻をドンと疲れるような感覚だったりです。

くだらなさ過ぎて誰にも言った事ありません😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    疲れる→突かれるでした👏

    • 4月26日
  • な

    コメントありがとうございます!
    第六感、みたいな感じでしょうか😆
    不思議だけどまさに超能力ですね!!
    感覚が研ぎ澄まされてるんですかね😊

    • 4月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    きっと、小学生くらいの時にこの感覚があれば自慢してたと思います😆

    大人になってから気付いた事なので、自慢気に話したら引かれるだろうという第六感も働いてます😂

    そちらの第六感も敏感です😂

    どうせなら、揺れる前に気付く方がいいですよね〜。

    • 4月26日
  • な

    確かに、大人になってから周りに言うと「何言ってるの?」って思われるかもしれないですね😥
    でも第六感ってあると思うので、ぜひ更に感覚を研ぎ澄まして揺れる前に気付けるようになってほしいです😆

    • 4月26日