※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも
お出かけ

イオンとかでやってるアンパンマンショーに行かれたことある方いますか?…

イオンとかでやってるアンパンマンショーに行かれたことある方いますか?
整理券ってどれぐらい前に行けばもらえるのでしょうか?
11:00の開始のショーは10:00から整理券配布なのですが映画館併設店のため8:00に入り口があき8:00から店内で並べてしまうそうです。
10:00前に行けばいいかと思っていたのですが甘いでしょうか?
行ったことある方、いつから並んでもらえなかったや早い方だったなど教えてください!

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

三井系ですが…
友達は8時に行って5人並んでいたと言っていた気がします🤔
配布の30分前じゃ貰えなかったと言ってました。

• ももも

ももも

お返事ありがとうございます!
    30分前ではもらえないのですね💦
    主人が仕事なので子供二人連れて並ぶことになるのですがどれだけ我慢できるかな😅

• 4月25日
ふくちゃん

何回かありますよね?1回目のショーはかなり並ぶと思うので2回目がオススメですよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• ももも

ももも

お返事遅くなりました💦
    2回目のが空いてるのですね!
    以前、わんわんショー見に行ったことがあるのですが1回目のショーを見た方がそのまま居座り席が空かなかったので2回目のが混んでると思ってました。

• 4月29日