※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*´꒳`*)❤︎
お仕事

GW明けに復帰し、初めての職場挨拶の電話に緊張しています。復帰後のシフトや駐車場について聞こうと思っています。気をつけることや聞いておくべきことはありますか?

GW明けから復帰するので、今日職場に挨拶の電話します。
前とは違う場所になるので会社は一緒ですが話すのは初めてです。
ものすごく緊張しています‥。
主に復帰後のシフトや駐車場のことを聞こうかと思ってるんですが💦
気をつけることや、聞いておいた方がいいことや言っておいたほうがいいことはありますか??

コメント

みつ

仕事内容がわからないのでなんとも言えませんが💦
私は今週復帰しましたが復帰前に菓子折り持って挨拶に伺いました。
電話のみで大丈夫ですか??
最初は緊張しますよね(>_<)
新しい場所なら尚更です💦
ご迷惑をおかけするかと思いますがよろしくお願いしますって感じで簡単に伝えればいいと思います。

  • (*´꒳`*)❤︎

    (*´꒳`*)❤︎

    他の復帰する方も電話のみだったので電話にしました!
    先程無事電話して、問題なかったです。むしろ無理しないでと励まされました😅
    ありがとうございました!

    • 4月25日