※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

断乳後の生理はどんな感じでしたか😭?3月7日から断乳して、3月に一度来た…

断乳後の生理はどんな感じでしたか😭?
3月7日から断乳して、3月に一度来たのは良いですが、
4月8日にきて1週間で終わったと思ったら、また次の日に来たのが少量ですが1週間続き、また終わったと思ったらすぐに来ての繰り返しで、かれこれ3週間ほど来ています😅
生理周期や断乳後というのもあって色々ホルモンバランスが乱れているだけとも思いますが、皆さんどんな感じだったのか参考に聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

ままりん

授乳中(産後4ヶ月)に生理がきましたが最初は2ヶ月こなかったり周期が短かったりバラバラでした💦
まだ断乳していませんが産後1年くらいから安定してきました😊

  • y

    産後4カ月は早かったですね!私は10ヶ月くらいで来たので😎
    最初は安定しないですよね(T-T)回答ありがとうございました!

    • 4月24日