※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
お仕事

マネージャーの対応に不満、条件変更で困惑。次の行動を考える。

1ヶ月前から飲食店でパート始めました。
面接の際には週3・4日、平日のみ、子供の急病の時はお休みもらえるか、厨房のみでホールはなしという事を承諾してもらい採用してもらいました。
応募した時からそうですが店長的存在のマネージャーの方は連絡しても返事はなし、面接日の日程を折り返しかけ直すと言われても電話はかかってこない、そんなんばっかです。
普段マネージャーは不在な事が多くパートさんでお店は回してる感じです。
実際仕事を始めると皆さん臨機応変にホールと厨房ランダムに動いてる感じでパートさんにホールも出ないといけないと言われました。1人だけ厨房のみってのは正直ありえない雰囲気です。
こちらも条件ありなのでただのわがままなのかもしれませんが本当にホールは無理です。なのでしっかりそこは確認して承諾してもらえたのでこちらもお願いしました。
シフト組むのも全然やってくれないとパートさんたちが言ってる感じで実際今も来週のシフトが全く分からない状態です。
週末に次週だけのシフトをやっと教えてもらえる感じですがランチ時に出れる人が増えてきたからと希望日もお休みになってる事があり週2という週もあります。
出られる日も休みな時があるので最近下の子をわざわざ保育園入れてるのに私は家で何してるんだろと思う事が増えてきました。2人分の月謝代は必ず稼がなきゃいけないのでこのままでは赤字です。
パートの方みんなが愚痴ってるくらいマネージャーの方は大丈夫⁈って感じの人です。
私のわがままかもしれませんが初めの条件と違う、責任者がいい加減。この場合皆さんなら次を考えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

考えます!(^^)