※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

新生児から使っている抱っこ紐を負担が少ないものに買い替えたい。腰の負担が少ないオススメの抱っこ紐や、大きい子でも使いやすい抱っこ紐を教えて欲しい。試着できると嬉しい。

抱っこ紐について教えてください!
もうすぐ2ヶ月になります。
新生児の頃から今まではコニーの抱っこ紐使っていますが、そろそろ外出もできるようになってくると思うので本格的なお出かけに備えて新しい抱っこ紐を購入したいと思っています。
夫が腰が悪いので腰の負担が少ない抱っこ紐を探しているんですが何かオススメはありますか?
エルゴアダプトが人気なんでしょうか?

生まれた時から大きく、もう6キロあるので大きい子の抱っこでも腰に負担が少ないものがあれば教えていただきたいです😁

できればアカチャンホンポなどで試着できるものだと嬉しいですが、ネット限定のものでも大丈夫です!

コメント

ミッフィー

私はベビービョルンです🙌30分以上使ってると腰は大丈夫なんですが、肩の方に負担がきます(笑)