※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケット
ファッション・コスメ

30歳くらいのママさんへ質問です。普段皆様はどこでお洋服買っています…

30歳くらいのママさんへ質問です。
普段皆様はどこでお洋服買っていますか??

私は安いという理由でGUかしまむらです😄

コメント

ひまわり

ユニクロ率が高いです😁

𖠋𖠋𖠋

GU、UNIQLO、GLOBAL WORK、Free's Mart、KOBE LETTUCE等です\( ⍢ )/

実店舗で見てZOZOTOWNで見て安い方で買ったり、見てるうちに欲しくなったらZOZOTOWNで色んなお店で買います♡

Riiiii☺︎

私もGUやユニクロが多く、ショップリストよく利用してます😂
とにかくプチプラですね!

あすか

gu、しまむら、ユニクロ、グローバルワーク、アメリカンホリックが多いです~(・∀・)

sa

私はメルカリ で購入してます!
安くていいのが手に入る時があるのでもっぱらメルカリ です☺️
子供がまだ小さいのでなかなかお店に行って試着して購入がなかなか出来ないので😂

🌈虹ママ

あまり人と被るのがいやなのでしまむらが多いです(*^^*)

母娘でキティラー

H&M、GYDA、ミッシュマッシュて買うことが多いですね(^^)

ひろ

titivateとLEPSIMはキレイめカジュアルで好きです❤

はじめてのママリ🔰

ユニクロ、GU、しまむら、ロペピクニック等で買っています(^^)この前楽天のディーホリックってお店で買った服も可愛かったです!

ポケット

皆様
一気の返信申し訳ありません。
回答ありがとうございます😄
たまには違うところで買ってみたかったので、参考になります💕
特にネットは見たことなかったので覗いてみようと思いました😄