※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
家族・旦那

浮気しない、タバコやめた、ギャンブルしない、酒飲まない、まっすぐ帰…

浮気しない、タバコやめた、ギャンブルしない、酒飲まない、まっすぐ帰ってくる、家族想い、家事やる、、など
と誠実真面目ところに惹かれて結婚しました。

でも、

顔はタイプではない、性格女々しい、(わたしのか気が強い)頭堅い、喋りすぎ、、など笑

生活しててだんだんと自分からみて合わないと思う部分も出てきました、、、笑

そうなってくると、粗探しとゆーか、合わない部分のが目についてしまってイライラしてしまいます。。

好きってゆー感情忘れました。笑
自分の気持ち修復できるかなー。。(;ↀ⌓ↀ)笑

コメント

はじめてのママリ

今の旦那ではないですが、以前付き合っていた人に同じようなこと思ってました😂
一度ダメだと思うととことん合わないところを探してしまいますよね😂

• ppp

ppp

そおなんです。。
    でももう旦那だし簡単には別れれない現実笑

• 4月24日
ママリ

結婚相手としてはかなり好条件な旦那様ですね✨
実際どんな人と結婚しても、不満はあると思います!好きじゃないから短所ばかり見てしまうのです☺️
少女漫画読んでみたらどうですか?!笑 私は少女漫画読むと旦那に会いたくなります😂ピュアな気持ちを思い出せます!

• ppp

ppp

そおなんですよね!それを思って結婚したんですが。無い物ねだりなってます。笑
    なるほど少女漫画ですか!笑 チャレンジしてみます!♡

• 4月24日
みみり

最初の分だけ見ると
素敵な旦那さんだと思います😊

お互い気が強いと大変ですよ😟
気が弱い旦那が欲しかったです(笑)

あー嫌だなーって思うとどんどん顔がキモく感じますよね😂
マリッジブルーのときは極力一緒にいる時間減らしました🤙

• ppp

ppp

そおなんですよ〜〜うちも気が強いです、お互い!でも女々しいからイラつく笑
    産休入ったら、一人で実家とか頻繁に遊び行くようにしようかな。笑

• 4月24日
ままり

子供との生活が始まると、いい旦那さんもらったと思う日が来ると思います😁
今は子供いなくて、自分たちのことはお互い時間があって余裕があるがあって…必要性を感じない時もあるかと思いますが、きっと助かる日があると思いますよ🙋‍♀️

• ppp

ppp

それを言われて、想像したら、ちょっと希望が見えたとゆーか、救われました笑笑 自分の気持ちに乞うご期待しときます。笑

• 4月24日
  • ままり

ままり

私も旦那は全然タイプじゃないです!
    顔も濃ゆいし、ガタイもいいし…
    本当は山崎賢人みたいな人がすきです笑
    でも、理解ある人で優しくて、なんでも手伝ってくれて、家庭を1番にしてくれて…助かることばかり🙋‍♀️
    赤ちゃんを2人で育てていく、優しいパパになってくれると思いますよ🥰
    女々しくても、喧嘩しても、ムカついても、文句言いまくっていいんです!だって、あなたの旦那さんは優しいから受け止めてくれるはず🤲
    わたしの体験談なので参考になるか分かりませんが😅

• 4月24日
  • ppp

ppp

うちの旦那は理解があるかは分からないですが笑そのほかは当てはまるかもしれないです🙏✨わたしも同じように思える日が来るといいなと思います!!
    ありがとうございます😭

• 4月24日
ママリ

正反対の人を想像してみてください…。

顔はタイプ。男らしい(亭主関白)。軽い。思うことを表現しない。
浮気する。タバコ吸う。ギャンブルする。酒飲む。必ずどこかに寄って遅く帰る。趣味優先。家事しない。

終わってません…?(笑)
こうなると顔がタイプだけが取り柄になっちゃいます(笑)

と、思うようにしてはどうでしょう…😅

• ppp

ppp

たしかにー!!!
    それ言われたら絶対良い旦那ですよね。😕🙁
    わたしも広い心を持てるようにしないとです。🤭

• 4月24日
comugico.

私の主人も浮気しない、タバコ吸わない
ギャンブルしない、お酒飲まない
まっすぐ帰ってくる、両親想い
家事やってくれる、優しい
全く同じですね😂(笑)

顔濃い、性格体育会系なので
そこは少し違いますが…

私も好きって感情は他の人より
少ないのかもしれませんが
それより安心感があります🙌🏼
恋愛だったら好きって感情が
最優先かもしれませんが
家族なので安心感があるだけでも
私は幸せだなって思います🍀

• ppp

ppp

めちゃ同じ〜!!顔が濃いも同じですよ!笑😂
    安心感か、、、わたしもそれで幸せて思えるような純粋な気持ちを取り戻したいです。。
    ポジティブに考えます!

• 4月24日
みさきんぐ

条件としてはすごくいい旦那さんだな〜と思います😂
人間誰しも完璧な人なんていませんよ。
欠点があって当たり前です。
どうしても合わないようなら今後を考えるしかないと思いますが、目を瞑るというか欠点を受け入れることも重要なんじゃないかな?と思います😊✨
ましてや育った環境が違う訳ですし、違って当然!合わないところがあって当然!だと思いますよ~!
わたしもダメダメ人間ですが、わたしが出来ないことは旦那が、とお互い出来ないことは補える感じが理想です😀

• ppp

ppp

ですよね。🤭

みさきんぐさんの言う通りだと思います!!わたしが自分で相手の欠点ばっかりピックアップしちゃって、そこばっかり見ちゃうので、嫌なとこも目をつぶらないといけないなーと思います💦良いところもあるのでそこをもっと尊重しようと思います!

• 4月24日
右

とてもいい旦那さんだと思います!
今、あなたが不満なのは男と女という夫婦の関係だからだと思います。
しかし子供が生まれて父、母という親の立場になった時に旦那さんの性格に感謝する時がくると思います😊
私も全く同じ立場だったので😌

憶測ばかりの話ですみませんが🙇‍♀️💦

• ppp

ppp

そおなんですね!!!
    自分でもいつか気づくとき来るんじゃないかなと思ったりしますが、、、
    そお信じて頑張ります💦🥶

• 4月25日