※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

尾道市で暑さを感じている方からの相談です。息子が寝るときにどんな服装が適しているか悩んでいます。現在はメッシュ肌着と長袖パジャマ、腹巻きを着せていますが、まだ半袖パジャマは早いか迷っています。

広島県尾道市に住んでる方、最近夜も暑くないですか?💦
息子が汗をかきながら寝てるんですが、この時期はどんなものを着せて寝てますか?
今はユニクロのメッシュ肌着にユニクロの長袖パジャマを着せ、腹巻をしてあげてます!
タオルケットをかけてあげてるんですが、コロコロ転がって何もないところで寝たりしてるので😱
アパートなのでより暑いのかと思うんですが、まだ半袖パジャマは早いよなあと思ったり🤔

コメント

かえ

福山市に住んでます!
昨日、一昨日はメッシュのノースリーブに半袖半ズボン着せて寝ました!布団も薄手を一応かけて、気づいたら直してあげました!
昨日は昨日より肌寒いので下は長ズボンにしときました(笑)

• もふ

もふ

コメントありがとうございます!
    やっぱり半袖でもいいですかね?🤔
    大人より体温高いですもんね👶
    このまま暑くなると夏はどうなるんだろうと心配になります(笑)

• 4月23日
  • かえ

かえ

私が暑がりなので、子どもも暑いかなーとか勝手に思っちゃって🤣うちの子髪の毛多いのですぐ頭に汗かいちゃって大変です(´·_·`)
    ほんとそれです!まだ4月ですよ😱恐ろしいです😱

• 4月23日
  • もふ

もふ

うちの息子も髪の毛が多くて、お風呂上がって寝るまでにすでに汗びっしょりになってます(笑)
    リビングにはもう扇風機出しちゃいました💦
    雨が降って少し涼しくなるといいですね🥺

• 4月23日
  • かえ

かえ

頭すぐ汗かきますよね🤣
    わたしも出したいんですが、今出すとほんと夏超えられないと思ってまだだしてないです!
    車は冷房かけちゃってますが(笑)

• 4月23日