※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

11週3日の検診でエコーを撮影。男女の判別は難しい時期。嬉しいとのこと。同じ経験の方いますか?

11w3d を迎え本日検診に行った際、エコー動画を撮ってもらえました。お尻から見た映像の時に、足と足の間から突起物🐘が見えているのが気になったのですが、、この時期は男の子も女の子も見えるものでしょうか?
それともなんとなく男の子なのでしょうか?( ^ω^ )
初産なのでどちらでも嬉しいのですが、
女の子でもこのように見えていた方いますか?

コメント

いーちゃんママ

男の子ぽいですね😳
でもまだ11週ならハッキリ先生も判断出来ないと思うし
へその緒かも知れないですけど
凄く男の子ぽい😳😳

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます!
    凄く男の子っぽいですよね👶笑
    この時期にこんな立派なのついてるものなんですか😂笑

• 4月24日
ゆう

これは男の子かと思います…!
うちの子も12週でこんな感じで、確定されましたよ😊💓

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます😊
    そうなんですね、、!!ではわたしも次回あたりに確定出るかもですね😁🙌
    こんなにはやい時期にシンボル🐘が見えると思わなかったです😂

• 4月24日
なこ

男の子っぽく見えますが、まだ11週なのでわからないですね(*´˘`)

ちなみに私も同じ週数頃、これくらいの突起がエコーで見えたり見えなかったりして、私も男の子かな?て思ってましたが女の子確定してます·͜·

• ママリ

ママリ

返答ありがとうございます😊
    11wはまだはやいですよね😅
    そうなんですね!!私のエコーは見えないことがなく、お尻からの映像だと常時🐘らしきものが見えていたので確定かもしれないです😂
    でもなこさんのお話聞いて少しまだわからないかな?とわくわくしました!ありがとうございました✨

• 4月24日