※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ITORY✳︎mam
サプリ・健康

もうすぐ産後3ヶ月ですが一向に体重が減りません(;_;)本当はどんどん散…

いつもお世話になります(^^)♪
もうすぐ産後3ヶ月ですが
一向に体重が減りません(;_;)

本当はどんどん散歩したりして
動きたいのですが
インフルエンザが流行ってますし
風がある日はまだまだ寒いので
娘を連れて散歩にも行けません。

外に出る時はスーパーへ行く程度です。

妊娠中17kgほど増え(増えすぎですが😭)
今現在-7kgしか減っていません(。•́•̀。)💦
残り10kgどのくらいで減るのか不安で…。

産後の骨盤矯正に通っていて
下半身は少しですが
スッキリしてきました!

こうしたら体重減ったよ!
体型が戻ったよ!など
アドバイスを頂きたいです(;_;)

半年が勝負って言われたから焦ってます😭

もし骨盤矯正してる方がいたら
どのくらい効果が出たか
教えて頂きたいです\( ¨̮ )/

ちなみに混合で育ててます🍼

長文ですみません(´・ ・`)よろしくお願いします!

コメント

aoiiro

私も骨盤矯正に通ってます。
産後半年からですが、腰回り、姿勢が良くなりました。
体重は、そんなに減ってないですし、まだまだ妊娠前に戻ってないです。

まだ産後2ヶ月ですし、これからだと思います。
子供が動くようになったら自然と動き回って減っていくと思います。

  • ITORY✳︎mam

    ITORY✳︎mam

    返信ありがとうございます♡

    周りの話を聞くと
    焦ってしまって早く痩せなきゃと
    ストレスを感じていました😅
    これから自然と減るなら焦らず
    今出来ることをやればいいですね♪

    骨盤矯正意外と早く効果が
    出るので嬉しいです✨
    続けないといけないですが。笑

    • 3月3日
  • aoiiro

    aoiiro


    骨盤矯正、続けないといけないですが、自分メンテナンスとリラックスだと思って通ってます。

    今は1ヶ月ペースになりましたし、骨盤もいい感じに絞まってきたので嬉しいです(*^^*)

    回りは回りで、そんな考えでいいですよ。

    • 3月3日
ITORY✳︎mam

骨盤矯正でサイズダウン
狙ってるんですけど
いけますかね?笑

そーですね(^^)
メンテナンスとリラックスして
あまり考えないようにしてみます♡