※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 花
サプリ・健康

コンタクトレンズが、最近片目だけよくかすむというか、にごるというか…

コンタクトレンズが、最近片目だけよくかすむというか、にごるというか、ぼやけて視界が悪くなります😭😭😭
レンズをはずして洗ってもしばらくするとすぐにぼやけてきて、すごいストレスです💦
しかも片目だけ。。。
眼科で診てもらっても、特に異常はないそうで…
同じような方いらっしゃいませんか???💦

コメント

rainbow0817

私もそんなことありました。
眼科を変えて診察して貰いました。
そしたら、目が傷ついていたのと充血していることがわかりました。
ほかの眼科にかかるのをオススメします。

•  花

お返事ありがとうございます!
    目に傷ですか💦怖いですね…別の眼科を受診してみたいと思います😭💦

• 4月22日
とちまるみふく

2ウィークですか?花粉症の時期は上まぶたの裏にブツブツができて、コンタクトにタンパクがつく人が結構います。瞼をひっくり返さないとわからないので、前の眼科でひっくり返してなければ、違う眼科に行くのをおすすめします😅

•  花

そうです!2ウィークです!😣ちょうど花粉の時期ですもんね…タンパクですか😣
    前の眼科では軽く瞼をひっくり返されましたけど、さら〜っとしか診てないと思います。。別の眼科を受診したいと思います😭
    本当に本当にストレスで、けっこう病んでます😭😭😭

• 4月22日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

私も花粉の時期は曇って大変でしたが、花粉の時だけ1デイにすると起こらなくなりました😆見えにくいと不便ですよね😓

• 4月23日
  •  花

花粉の時期だけ1デイにかえるのいいですね!😣✨
    とちまるみふくさんは、花粉でレンズがくもる時は、片目だけでしたか??両目見えずらかったですか??
    目薬とか処方されましたか?😣

• 4月23日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

片目がひどくて、いいほうもすこしだけ変って感じでした。
    目薬はフルメトロンとクラビット処方されましたよー!

• 4月23日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

1週間コンタクトお休みになりました!

• 4月23日
  •  花

目薬の名前も教えてくださりありがとうございます!😭✨
    一週間コンタクトお休みですか…やはり目を休ませなきゃいけないですもんね💦
    色々教えてくださりありがとうございました😊🌸

• 4月23日
  • とちまるみふく

とちまるみふく

グッドアンサーありがとうございます😊はやくよくなりますように🙏

• 4月23日
Hinami

レンズを新しい物に替えてもだめなら目が原因なので他の眼科で検査された方がいいかと🧚🏻‍♀️

•  花

レンズを新しいのに変えると何日かは調子が良いのですが、2ウィークタイプなので、だんだん見えづらくなってきて困っていました😓⤵︎

• 4月23日