※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

家の玄関先に畳一畳ほどのスペースがあるので、明日椅子をだしてピクニ…

家の玄関先に畳一畳ほどのスペースがあるので、明日椅子をだしてピクニック気分でお昼を食べようかと思っています🤣夫婦と娘なので、娘は陽に当たらないようベビーカーに座らせてフードを下げておきます。
手間をかけない為に簡単にビザをとってジュースで乾杯…くらいしか考えてませんが🍕なにかちょっと楽しくなるアドバイスをお願いします✌️音楽かけるくらいでしょうか?ピザの他に一品つくる…は、たまには息抜きしたい〜のであんまり考えてません😂(ピザ以外にオススメあれば教えてほしいです!)

コメント

あゆ

楽しそ〜❤️

暑かったらバケツに水入れて足だけプール?なんでどうでしょう😂

• ぴよ

ぴよ

足湯改め、足プールですね❣️ナイスアイデアありがとうございます😊

• 4月22日
tkk

食後にシャボン玉やお菓子
パーティーどうですか??😊

• ぴよ

ぴよ

食後のお楽しみにいいですね❣️シャボン玉〜何10年振りだろう✨テンション上がりますー!

• 4月22日