※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
お出かけ

福島県郡山市から1番行きやすいコストコはどちらになりますか❓山形?宮城…

福島県郡山市から1番行きやすいコストコはどちらになりますか❓山形?宮城?茨城?大きさ的にはどこも変わらない感じでしょうか?
わかる方、教えて下さい❗️

コメント

ぴ

宮城と茨城行ったことあります!店舗の大きさは変わりなかったように思います。地図上の距離はほぼ同じくらいでしたが茨城は特に寄り道したいところもなかったので😅茨城の方が近く感じました🙌

• さえ

さえ

大きさ的には変わりないんですね、ありがとうございます😊地図上でも調べて頂き👏

• 4月22日
まめ

一番近いのは山形ですね!
東北中央道が今無料なので福島からはスイスイ行けると思います。
もし福島まで下道で行くとしたら、4号線経由より岳温泉~土湯温泉経由して東北中央道大笹生インターに向かうルートだとより渋滞も信号も無くてスムーズかと思います。
宮城は仙台も抜けて北になるのですが、距離的にも山形より遠いので、仙台周辺で用事があった時に寄るなら宮城の方が良いですが、コストコだけ目指すなら山形ですね。
大きさとか品揃えは大差ないと思います。
茨城は遠いので、我が家では選択肢にないですが、茨城方面に用事があれば寄ると思います。
山形のコストコは近くにリナワールドもあるので、遊園地で遊びつつ~もありかもしれません。

距離は郡山駅からの距離です。

• さえ

さえ

とても詳しく説明して頂きありがとうございます😊とても分かりやすくて助かります✨リナワールドは通ったことがあったのでその近くだったんですね〜🚗

• 4月22日
  • まめ

まめ

リナワールドは13号線の方ですが、コストコは新しくできた道路の方で、コストコあたりからリナワールドも見える感じです😊目測での距離は多分3㎞くらいですかね~
    5月中旬くらいからだと山形はさくらんぼ狩りもあちこちオープンするし、近くにかみのやま温泉もあるのでコストコで物足りなければ観光も出来ますよ🙌

ちなみに宮城の時は八木山動物園とか行ってコストコ~とか仙台泉のアウトレット行ってからのコストコ~とかもよくやります🙆

私2人目産後間もなくてしばらくコストコ旅出来そうにないので、私の分も楽しんで来てくださーい!😂

• 4月22日
  • さえ

さえ

いろいろ楽しめそうですね🎶たくさん教えていただきありがとうございます😊
    まめさんも少し落ち着ついてからお出かけしてきて下さいね⭐️

• 4月22日
ママリ

私は山形しか行ったことありません!福島の途中あたりまで下道で行って、途中から高速使えばそこまで高速料金もかかりませんし♪

• さえ

さえ

そうなんですね、あたり交通費もかからないのは有難いです⭐️

• 4月22日