※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
家事・料理

おはようございます😃昨日、テレビでやってた芸能人20人の料理作る番組見…

おはようございます😃昨日、テレビでやってた芸能人20人の料理作る番組見てた方いらっしゃいますか?

ゆうこりんが作ってたクリームチーズのポテトサラダとても美味しそうで、ポテトサラダ以外にも食べ方あるみたいなんですが、コロッケしか思い浮かびません😭
他にどんなアレンジあるか分かりますか??

コメント

まるし

見ました!
ゆうこりんのご飯いつも美味しそうですよね!
夜中の飲みながら…私もお酒飲みたくなります☺️笑

コロッケ、グラタン、サンドイッチ…くらいしか思い浮かばないです💦

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊私も夜中にお酒飲みながら、作りたくなりました😂

グラタンに、サンドイッチ‼︎ありがとうございます😆作り置きしとくだけで、何品か作れると言ってたのに、そのアレンジの紹介がなく、気になってました😭

• 4月21日
つぉしくん5さい

じゃがバター
じゃがいものミルク煮
チーズ入りいももち

今思いついたやつ書いてみました!

• まみ

まみ

回答ありがとうございます😊
    結構、アレンジききますね!私も作ってみようと思います😆

• 4月21日