※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんだ
家事・料理

保育園に子供を預けて、フルタイムで働いている方に質問です。私はこの…

保育園に子供を預けて、フルタイムで働いている方に質問です。
私はこの春で仕事復帰して1年。
毎日バタバタな生活をしています。
最初はザ離乳食だった子供も段々と大人寄りのご飯になってきました。
最初は大人と子供のご飯を別々に作っていました。
子供の物は冷凍していた野菜を使ったりしていましたが、最近はレパートリーもないし、困っています。

家に帰ってご飯を作ると食べ始める時間は7時半とかです。
時短のためにたまにオイシックスを利用したりしていますが、欲しいものを買ってるとすごい値段に…
時間もないし、毎日夕ご飯をどうするか悩んでいます。
みなさんは帰ってからどのような物を作っていますか?

コメント

ままガール

我が家も毎週オイシックスを頼んでます。
キットを3つほど買っておくとメニューを考える手間が省けるので楽ですよね😅
子供のは適当ですよ、うどんや冷凍のハンバーグ、ラーメン、手巻き寿司、アンパンマンカレー、などなどです。
時間かけてられないです😓

りんだ

ありがとうございます!
本当レパートリーがなくて、毎日の悩みです😰
オイシックスの冷凍のキットはほぼ切ってあるから楽ですよね!
賞味期限も長いし!

ただ、インスタで、他の人の投稿見てると凹みます…