※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が3才で、土日祝日10時から4時間働きたい。ベビーフェイスは家の前で15時まで。マクドナルドは25分自転車で、平日短時間勤務可。経験者で8年前に働いていた。どちらがいいでしょうか?

ベビーフェイスかマクドナルドで迷ってます。子供は3才。
ベビーフェイスは家の前にあり、土日祝日勤務10時から4時間程度働きたいとは話していますが、午前は15時まで。
シフト制。ホールは2名でまわし、急な休みに理解あり。
マクドナルドは、自転車で25分かかる。
しかし平日短時間勤務が可。
また、わたしは8年前に働いてたから経験者。
どちらがいいかな?
ちなみにマクドナルドはバス停もない辺鄙なとこにあります

コメント

deleted user

ベビーフェイスにした場合、土日祝のお子さんの預け先は大丈夫そうですか??
大丈夫そうならベビーフェイスにするかなぁ~。マクドナルドだと通勤で往復50分かかるのはもったいない気がします(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。それは大丈夫です!
    土曜日は保育園があり、日祝日は旦那がいる時間帯に勤務にしてもらうよう話しています。確かに50分は遠いですね。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    働きながら…の50分ってかなり貴重な気がします(>_<)

    • 4月18日