※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆー
子育て・グッズ

ベビーリングに憧れており、息子の誕生石の指輪とネックレスをもらったが、やはりベビーリングが欲しいと考えています。出産後に購入を検討しています。

ベビーリング持っていますか?
どこのブランドの物を持っていますか?

母が私たち(私は3人兄妹)を出産した時に父からそれぞれの誕生石の付いたベビーリングをサプライズプレゼントしてもらった…と聞き、昔から凄く憧れていました。
主人にも息子を妊娠中からそのことを話していて、「欲しいなぁ〜」というオーラは出していたのですが、そんなサプライズは無し(笑)
息子の1歳の誕生日の時に息子の誕生石の付いた指輪とネックレスをプレゼントしてもらいました。

ですが…やはりベビーリングに憧れが強く、今回無事出産できたらベビーリングの購入を検討しています(*^^*)

コメント

結愛心ママ

ビジュソフィアで、結婚指輪購入した際に、特典でベビーリングがついてきました🙆🏼‍♀️♥️
ベビーリング憧れますよね😊💕💕

• ☆ゆー

☆ゆー

回答ありがとうございます!
    特典でベビーリングが付いてきたんですね(O_O)
    ビジュソフィア調べてみたのですが、ダイヤのついたベビーリングですか?
    ベビーリング、とても憧れます(*^^*)

• 4月18日
  • 結愛心ママ

結愛心ママ

そうです😊💕💕
    ダイヤがついたベビーリングです🙆🏼‍♀️♥️♥️

• 4月18日