※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーゆり
妊娠・出産

妊娠の可能性がある症状です。検査をお勧めします。

まだ妊娠してるかは分からないからここでいいのか分からないけど…
生理予定日から5日遅れてます。お腹張ったり片方の膝の関節痛があったり。いつもより白いおりものが出たりしてます。臭いもいつもよりします。
妊娠の可能性はあると思われますか?

コメント

mii2215

妊娠検査薬は試されましたか?
また基礎体温は計っていますか?

わたしは生理予定日より数日前から妊娠検査薬が反応していて陽性でした。
生理予定日後にはクッキリ陽性でした。
どれも生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬(ドゥテスト)です。

ちなみに、わたしは関節痛や下腹部痛などの妊娠初期症状は全くなかったです😊
いつもは胸が張ったり気分が悪かったりしたのですが、妊娠した周期は本当に全く何も感じませんでした🎵

症状もオリモノも人それぞれなので、検査薬を試してみるのが一番いいかもしれないですね。

• さーゆり

さーゆり

返信ありがとうございます!!
    基礎体温測らなきゃって思うんですけど仕事忙しくてつい忘れちゃったりで…
    明日にも検査してみたいと思います!!ありがとうございます!!

• 3月1日
えんみん

妊娠されてる可能性有りだと思います\(  ´ω`  )/
お腹張ったり、生理が来てないのに胸の張りがあったり、お腹がチクチク痛みがあったり…具合が悪い訳ではないのにダルいし熱っぽい…寝ても寝たりない。
何もしたくない。前に比べて体の動きが鈍いとか…おりものの量も多いとか!
検査薬してみてはいかがでしょうか( ..›ᴗ‹..)✨

• さーゆり

さーゆり

返信ありがとう!!
    1日ベッドにいる方が楽だったり何もしたくない時もあります。
    明日にも検査してみたいと思います!

• 3月1日
  • えんみん

えんみん

気温差が激しいので身体大事にして下さいね( ´͈ ᵕ `͈ )!

• 3月1日
ayaka20

検査薬してみてください!
結果がでてもおかしくないころです!
可能性わあるともないとも
言えませんが
あたしはお腹の張りと足の付け根の
痛みがありました!

• さーゆり

さーゆり

返信ありがとうございます!!そうなんですね!!膝の関節痛が酷くて…
    明日にも検査してみたいと思います!!
    ありがとうございます!!

• 3月1日