※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーな
ファッション・コスメ

SPF30の日焼け止めを塗ったあとファンデを塗らず、SPF45のuvパウダーを…

SPF30の日焼け止めを塗ったあとファンデを塗らず、SPF45のuvパウダーを塗るのは肌に負担だと思いますか?😓肌が弱くてファンデ塗れないのですが、いつも日焼け止めプラスベビーパウダーを塗っていて💦でも日焼け止めだけだと不安でパウダーをuv入りのにしようか悩んでます😱

コメント

ゴルゴンゾーラ

ウォータープルーフとかじゃなければ大丈夫だと思いますよ!
私は夏場はかなり汗かいて日焼け止め効果も落ちるので、塗り直しができるUVパウダー使ってます☺️

• ゆーな

ゆーな

そうなんですね!でも、やはり化粧直しとしてのuvパウダーですもんね🤔元から重ねて塗る人はいないですよね💦

• 4月18日
  • ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

私夏場は重ねてますよ!
    出先で汗掻いたらおさえて、上からまたパウダー塗ってます☺️
    美容家の人たちも、日焼け止め効果のあるパウダーなら塗り直しきくからオススメしてるみたいです!

• 4月18日