※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラダチキン
お金・保険

小さいお子様連れのお客様への配慮について、他に必要なものは何でしょうか?舐めても安心な掃除スプレーなどがあります。

サロンを営んでます。
小さいお子様連れのお客様がご来店されます。
その際に注意すること、何か夢中になるものありますでしょうか??

お子様が寝る際のベビーベッド、ボールハウス、色々なおもちゃありますが、小さいお子様連れのお母さんはお店へ行く時ほかに何があれば良いですか?
(舐めても安心な掃除するスプレー?もあります)

コメント

ゆ〜たん

1歳過ぎの子ならいないいないばぁやアンパンマン等のDVDを見せると夢中になりますよー
私もよく子連れでエステ行っていました。
赤ちゃんの時はぐずったらお腹の上に乗せてフェイシャルとデコルテしてもらっていましたよー

• サラダチキン

サラダチキン

DVD夢中になるんですね!
    ありがとうございます(><)

どうにかお子さんにストレスなく待ってもらいたいのですが、やはり泣いちゃいますよね🤔

• 4月18日
  • ゆ〜たん

ゆ〜たん

うちの子の場合は0歳の時泣いたらお腹の上でしたよ♪
    100均一のシール絵本もおススメです☺️
    ポータブルDVDは持ち運び出来ますしオススメです。
    施術しているすぐ横に絨毯等引いて遊ばせてあげると安心感にもなると思います。

• 4月18日
  • サラダチキン

サラダチキン

シール絵本ですか!
    それも調べてみようと思います(^O^)
    ポータブルは元々あったんですが行方不明になったので、スタンド型?が良いかもしれないです💦
    ありがとうございます😊

• 4月18日
まりも

DVD、アンパンマン、水槽、絵本が子供って好きだなーって感じます💡✨

最近できた耳鼻科が子供が喜びそうな動画を常に流してて絵本もたくさんあります。 綺麗なお魚が泳ぐ水槽もあって小さな観賞用の子供椅子置いてくれてたので娘はずーーーーーーーーーっと水槽見てましたよ(●´ω`●)♡

塗り絵や折り紙もおいてて
それにも食いついてましたね(๑•̀ㅂ•́)و✧

• サラダチキン

サラダチキン

やはりDVD強いですね!
    ベビーカーやベビーベットしまわなければ入らないです💦まずは場所とりしようと思います(^O^)

• 4月18日
  • まりも

まりも

美容室だとワイアレス?のDVDみれるプレーヤーで見せてくれましたよ💡✨素敵なサロンになりますように😊

• 4月18日
  • サラダチキン

サラダチキン

ワイヤレスですか(><)ありがとうございます😊

• 4月18日
はじめてのママリん

回答になるか分からないのですが、ジアイーノがあると、「あぁ、ちゃんとしてるなぁ」と思います。

• サラダチキン

サラダチキン

ジアイーノですか?🤔
    ありがとうございます

• 4月18日
さる

美容師してますが、小さいお子さんはオママゴトとかあるとしてますねー🐱あとはiPadで、動画が最強ですよ☺️❤️