※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
産婦人科・小児科

熊本県のまつばせレディースクリニックで予定帝王切開された方、費用はどれくらいかかりましたか?教えてください🙇🏻‍♀️

熊本県のまつばせレディースクリニックで予定帝王切開された方、費用はどれくらいかかりましたか?教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

しーママ

9月に松橋で帝王切開でした☺️
42万で足りて1万くらい戻ってきましたよ👌42万超えるかもしれないって最初言われていたけど足りました💫

• うーたん

うーたん

回答ありがとうございます(^^)
    お金戻ってきたんですね!!
    里帰り予定で、今通っている病院(県外)にはプラス12万くらいかかるって言われたので迷わずまつばせで出産しようと思います😆😆

• 4月18日
  • しーママ

しーママ

福田病院系列は手出しはあまりないみたいですもんね☺️
    少しでも戻ってきたらありがたいです🥺笑

• 4月18日
ぁり

こんばんは(^^)
レディースで3月に帝王切開で出産しました!
4人帝王切開でレディースにお世話になってますが、4人とも42万以内におさまってました(^^)
限度額適用認定証を事前に健康保険の窓口に申請しておくと、後で高額療養費申請の手間が減りますよ♪

予定帝王切開でしたが、3日前に陣痛がきてしまい、夜中の緊急帝王切開&同時に不妊手術もしましたが、出産一時金は6万の差額がありました!!
収入によって限度額もかわりますが、事前に申請しておくと気持ち安心かもです(^^)