※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなぺー
お出かけ

名古屋市在住です。GWに東京から友達が遊びに来るのですが、栄駅・名駅…

名古屋市在住です。
GWに東京から友達が遊びに来るのですが、栄駅・名駅・伏見駅近辺でどこか子連れランチ出来て、尚且つ美味しいお店知りませんか?
子供が1歳半でじっとしていられないので、個室やベビーシートがあるとこだと更にありがたいです(^^;)
ランチ後に少しだけ子供を遊ばせられるような場所も近くにあるといいなと思ってます。
越して来たばかりで右も左もわからない為、ランチ➕遊び場 おススメあれば教えて下さい(^^)

コメント

ちゃみ

名駅のゲートハウスは食事も美味しいし
ベビーチェアもあるので子連れが多くて
おしゃれなのに凄く利用しやすいです😊
栄はランチはよく分かりませんが
ロフトの上にキッズステーション?とかいう名前の支援センター的なところがあるので
遊ばせられますよ😊

• かなぺー

かなぺー

返信遅くなりました💦
    ご回答ありがとうございました!
    ゲートハウス素敵なところですね✨予約状況確認したところ、希望日がもういっぱいだったので今回は諦めます😭
    今度、改めて行ってみようと思います😊

• 4月19日
✬✬✬

上の方も仰っているように
名駅のゲートハウスおすすめです!
ストッケおいておりますよー!
予約もできるため安心です!
同じくゲートタワーにボーネルンドもあるので遊べます。有料ですが。。
栄は矢場町になりますが、サニーオーチャードはフルーツ食べ放題ですし、キッズスペースも小さいなりにあります。ただ、ソファー席でベビーチェアはありません。こちらも予約できます!
松坂屋北館B1にある寅福も座敷がありますがランチは予約できないため並ぶしかないです。
パルコの瓦カフェも小上り席があります!予約もできますが、一席のみなので人気です。
矢場町は遊ばせるところ、、晴れていたら矢場公園ですかね。雨だったらロフトにあるナゴヤステーションでしょうか。
伏見エリアはあんまりわかりません💦

• かなぺー

かなぺー

返信遅くなりました💦
    ゲートタワーは予約でいっぱいだった為、今回は諦めます😭
    友達が32オーチャードが気になったみたいなので行ってみようかと思います♪
    寅福は気になってたお店ですし、瓦カフェは過去に東京で行った事があって良い店だったので、ゲートタワー同様、今度行ってみます😊
    遊び場もたくさん教えていただきありがとうございました!

• 4月19日