※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
サプリ・健康

私の話です!片方の耳の中だけ痛いです💦風邪だからなんでしょうか❓今日息…

私の話です!片方の耳の中だけ痛いです💦風邪だからなんでしょうか❓
今日息子の風邪がうつって38.4度まで熱出ましたが、今は37.2度程度です。
耳が痛くなったのは、いま目が覚めて気付きました。

コメント

中耳炎とか外耳炎になってるかもですね💦大人でも痛いので、治らなければ明日の朝耳鼻科にいかれたほうがいいとおもいます。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

中耳炎ですか!なった事なかったので思いつきませんでした😅
    それは風邪引くとなりやすいんでしょうか?あと、自然に治りますか❓息子がまだ熱があって自分の病院厳しいです💦

• 4月17日

退会ユーザー

かぜをきっかけに鼻水などの影響でなったりします。私は自分がよく中耳炎になるので😂もし中耳炎だと、大人でも我慢するのが困難な痛みになってきます💦我慢できず夜間救急いったこともあるので笑 はやめに受診されたほうがいいかと。入り込んでしまってる水?をとったり服薬しないと結構厄介なもので自然治癒を私は待てたことはないです笑
    お母さんが無理して悪化してしまうと最終的にとばっちりうけるのはお子さんになるので、新生児な訳じゃないので翌朝でも痛ければもうお子さん連れてでも行った方がいいとおもいます。夜に我慢できず病院に!とかなるとそのほうがお子さんにもデメリットです。

• 4月17日

お返事ありがとうございます!
    アドバイス頂き今病院に来ました🏥そんなに痛くなるものだと知りませんでした💦聞いて良かったです!

• 4月17日
natuki

中耳炎じゃないですか?💦
大人でもなります😟
明日にでも病院で見てもらうとよいですよ✨

中耳炎!なった事ないので思いつきませんでした😅
    それって、我慢してれば勝手に治りますか❓息子がまだ熱があって私の病院行くのは厳しいです😓

• 4月17日
  • natuki

natuki

勝手に直るかはわかりませんが、友人はこの間同じく子供も熱あるからと我慢して耐え難い痛みに悪化して病院駆け込んでました😟
    お子さん熱あると外出たくないですが、ご自身の体を守るのも大切ですよ😟

• 4月17日

お返事ありがとうございます!
    アドバイス頂き今病院に来ました🏥息子も幸い昨日よりは熱がマシなので、助かりました💦
    そんなに痛くなるものだと知らなかったので、聞いて良かったです!

• 4月17日