※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えれ
妊娠・出産

一宮西病院での分娩予定です。先生の対応に不安があります。出産経験者や予定がある方の意見を聞きたいです。

愛知県の一宮西病院で分娩予定です。
そこで最近出産経験のあるかたや、予定あるかた、
先生や助産師さんなどどうでしょうか(>_<)?
特に先生が健診時冷たい感じだったので心配です。

コメント

ひよこ。

そこの病院は先生がコロコロ変わることで
有名ですよね(;_;)
私が出産したときの先生はもう既に
いませんでした(;_;)

ただ、助産師さんや看護師さんは
とても親切で優しかったので
入院中は安心でしたよ♩

• えれ

えれ

先生、よく変わっているんですね!
    知りませんでした(>_<)
    入院中は安心して過ごせたら嬉しいです.·˖*
    ありがとうございました(*^^*)

• 3月2日
reeeeiinaaaaa

私もそこで出産しました。
出産時、対応してくださった助産師さんはとても親切で心強かったです(*^^*)

しかし自分も看護師であり、入院中の対応など多少不満はありました笑
お願いしたことに対し対応がとても遅かったり、スタッフ間で周知されていなかったり、何も教えられてないのに”赤ちゃんの体温測った?あれ、今日からやってもらうんだけど昨日聞いてない?”みたいな(^_^;)

私の主治医の先生もそんな感じでしたが、仕方ないというか無駄口たたかない人なんだなーという認識でした笑

• えれ

えれ

そうなんですね(>_<)
    とくに入院中のことはいのちにも関わりますし、スタッフさんたち同士しっかり伝達などしておいてほしいですね…
    完全にお任せにしないように、自身でも気をつけていなきゃいけないですね( •̅_•̅ )
    情報をいただきありがとうございました(*^^*)

• 3月2日
はじめてのママリ🔰

実家が一宮です(^^)
一宮だと市民病院が有名ですね。
混んでますけど‥それだけ人気なのかなって思ってます。
西病院の評判は入院するとよく分かるみたいで、看護婦さんの対応など良いとは言えないみたいです。。

• えれ

えれ

市民病院と迷い、近さで西病院にしてしまいました(>_<)
    西病院の評判など全く知らずでして…もしどんなふうなのかご存知でしたら、教えていただけると大変ありがたいです.·˖*よろしくお願いいたします。

• 3月2日