※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハジメテノママリ
子育て・グッズ

最近、夜中3時間起きていた赤ちゃんが急に5〜6時間ぐっすり寝るようになりました。昼間は抱っこマンだけど、夜は20時から自分で寝ることが多いです。今夜も長く眠ってくれることを願っています。

夜中ずっと3時間で起きてたのに。
おとといくらいから急に5.6時間ぶっ続けて寝てくれるようになった🙄なぜ…
お昼は抱っこマンなのに、20時からはだいたい置いても寝てくれる🙄
今夜も長ーく寝てくれますように…🙏

コメント

t

うちもです!!
日中は常に抱っこしてなきゃダメなのに夜の寝かしつけは置いて音楽流せば寝てくれます🙁なぜ…ですよね笑

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    コメントありがとうございます!
    月齢も一緒ですね☺️💕
    親孝行でありがたいですけど、
    ホント、赤ちゃんって分からないです…🙄😂

    • 4月16日
  • t

    t

    一緒ですね😊✨
    うちの子は今日でちょうど2ヶ月半です!
    毎日が新しいことの発見ですよね😂
    にこにこさんの息子さんはもう生活リズムはついてますか?🤔

    • 4月16日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    わー近い🙄💕
    うちの子はあと4日?で2ヶ月半です😍
    毎日少しずつ成長感じますよね!
    最近やっと里帰りから戻ってきたので、今付けてるところですかね😂
    もうついてますか??🙄

    • 4月16日
  • t

    t

    ほとんど同じですね😊!

    そうなんですね!
    毎日大変ですよね😌お疲れ様です🌼
    私もいま徐々につけてるところです😂
    朝起こす時間も夜寝る時間もバラバラなんですけどね…😂笑

    • 4月16日
  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    こちらこそお疲れさまです💕
    やっぱりそうなりますよね😭
    私は毎日の生活をこなすのにまだ精一杯で…😭
    がんばりましょうね❤️❤️

    • 4月16日
deleted user

息子も夜の寝かしつけだけはなぜか寝た後雑にお布団にゴロンっと置いても目覚めて泣かないし、オルゴールかけて添い寝したら寝てくれます🙄
お昼もそうであったらいいのに、って思います🙄🙏笑

  • ハジメテノママリ

    ハジメテノママリ

    コメントありがとうございます!
    雑に置いても起きないんですね🙄羨ましい!
    うちは毎回置く時ヒヤヒヤです😂笑
    お昼はどこの子も大変なんですね😭😭

    • 4月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    夜だけですけどね🙄昼間はご丁寧に置いてあげてるのに100%起きます😱笑
    お昼くらい構ってよ😑👶🏻って感じなんですかね☺️?笑笑

    • 4月16日