※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
お仕事

平日週3日、9時半から13時半の時間帯で働ける職種を探しています。飲食経験あり、土日は避けたいです。預かり保育も利用可能です。

平日週3くらいで働ける職種ってありますか?
時間の理想は9時半から13時半です。

飲食で正社員やってたので、その辺りは受ければ受かるかなと思ってるんですけど、出来れば土日入りたくなくて💦
そうなると、不採用の場合が多いですね💧

こんな都合の良い職種ありますでしょうか?😭
時間は理想です!
預かり保育もあるので、妥協出来ます。

コメント

yu☆

接客業でも店舗によってはその条件で働けると思いますよ!

私はもう少し長い時間働いてましたが、週2〜3で土日祝日休みでシフト出してました😊

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    いけますかね?😭
    接客業イコール土日!!ってイメージが強くて😂

そうなんですね!
    接客系で調べてみます!
    ありがとうございます!

• 4月15日
  • yu☆

yu☆

私も結婚前に接客業の正社員していたのでそのイメージわかります!

でも結局はお店が必要としている曜日と時間、自分が働きたい曜日と時間が合えば採用の可能性はありますよ🙆‍♀️

• 4月15日
  • あいうえお

あいうえお

なるほど!
    確かに選べる幅は狭いかもしれないけど、あるだけありがたいですよね!
    求人してみます!
    ありがとうございます!

• 4月16日
ママリ

私は接客業で日祝休みで9時から2時まで働いてました😊
短時間で週3とかならレジのパートとかですかね🤔大型スーパーのレジなら人も多いし主婦も多いので土日休みも面接時に言えば大丈夫じゃないでしょうか?

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    レジ!!なるほど!確かに融通利きそうだし、需要ありそうですね!

ちなみにお子さんは保育園ですか?
    大体朝だと9時~ってところが多いと思うんですけど、幼稚園だと預けられるのが8時半からで😭

• 4月15日
  • ママリ

ママリ

私の友人が働いているスーパーは土日休みでもOKでした🙆‍♀️規模が大きいと変わりもいるから大丈夫と思います☺️少ない人数で回すところは難しいかもです( ;o; )

保育園でした!この春から幼稚園に転園したんですが、うちの幼稚園は早朝預かり保育があるので大丈夫です😊
    預けられるのが8時半からなんですね!シフトは面接時に相談したらいいですよ〜😊しっかり伝えた上で受かったらあとから楽ですし😆💓

• 4月15日
  • あいうえお

あいうえお

そうですね。
    替えがきく職場じゃないと、子どもが体調崩した時とか大変ですよね💦
    人数や規模も大事ですね!

早朝からも預かり保育あるんですね!
    羨ましいです😭
    確かに、面接時に濁して採用されても後々面倒くさそうですもんね!
    しっかり伝えます!

ありがとうございます!

• 4月16日