※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

小学3年生の息子のための大きな有名メーカーのリュックについてアドバイスをお願いします。

小学3年生の息子がいます。

アディダスや他の有名メーカーはいつから使い始めますかね?新しくリュック購入で悩んでます。

買うなら6年生まで使える大きな有名メーカーがいいかなと考えています。小学生ママさんいたらアドバイスをください😥

コメント

ももぴ

2年生です!

大きめかっても肩紐がズレてしまうので、結局雑貨屋さん?で4000円くらいの子供用リュックを先日買いました😅
もう少し大きくなったらまた検討します。

私はあまりメーカーにはこだわってないです🤔
以前はキプリングを持たせてました!

• まま

まま

コメントありがとうございます✨
    大きめ確かにズレますよね🤔今のリュックは小さくて弁当だけしか入りません😥なので、もう少し入る大きめリュックが欲しいかなと思っている所です。

• 4月15日
  • ももぴ

ももぴ

サイズ感難しいですよね😣
    たまたま探していた感じのものがあったので購入しましたが、なかなか見つかりませんよね😵

• 4月15日
  • まま

まま

6月に社会科見学があるので、探している所です😥

• 4月15日
  • ももぴ

ももぴ

弁当におやつ、レジャーシート…って考えると子供用のって入らないですよね😣
    胸の前で止めるベルトを後付けすれば、多少大きくてもズレずに使えると思います😊

• 4月15日
  • まま

まま

本当に入らないです😥うちの学校はおやつはないのにパンパンになります😥

近いうちにまた探しに行こうと思います😥

• 4月15日