※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
ファッション・コスメ

出産後、海に行く時に 妊娠前と同じように ビキニ着てるよー😀✨ って 方…

出産後、海に行く時に 妊娠前と同じように ビキニ着てるよー😀✨ って 方は おられますか❓

妊娠線は できなかったし、妊娠前の体重より減ったのですが、正中線が へその上まで あります。
正中線 って いつごろ 薄くなっていくのでしょうか❓

産後3週目に 入ったのですが、お腹がまだ すこし ぽこっとしてるので、これは 1ヶ月健診で 問題なければ 腹筋して 引き締めようと 思っています。

コメント

◎

正中線ほぼ消えてなかったですが気にしてなかったです😂
薄くなる方は半年とかで無くなるって聞きました(*’ω’*)

お腹はガードルやウエストニッパーを常にはめていました!

  • まーこ

    まーこ

    半年なんですね!!じゃあ、今年の夏は 正中線のこってても 気にせず 海に行こうと思います⛱👙

    • 4月14日
haruto

2.3ヶ月したら消えました😊✨
個人差あると思いますが、トコちゃんベルトはしてました!
出産まで22キロ太りましたが半年かけて元に戻りました😆♪

  • まーこ

    まーこ

    2.3ヶ月で消えてくれたら 今年の夏には 消えてますね🌟
    あとは 私の皮膚の新陳代謝の速さ次第ですよね🤣
    22Kgふえて 半年で戻すのは すごいです!私も 戻ったからといって 油断しないように します!

    • 4月14日
nori

着る予定です!

正中線や妊娠線がだいぶ薄くなりました💓
(産後3ヶ月くらいで目立たなくなりましたよ)

腹筋は結構すぐ割れるので筋トレ頑張ってください🌟

  • まーこ

    まーこ

    私も ビキニ 4つも あるので 着たくて。産後3ヶ月なら 8月には薄くなってくれてるかなー?って 期待しつつ、目立っても 気にせずに 着ます💕

    筋トレ 腹筋は 唯一 好きなんです🌟
    腕や足は 筋トレ苦手なんですけど、
    二の腕も 腹筋も 鍛えたいと思います☺️

    • 4月14日
ぬん

普通にビキニきてますよ🤗
正中線元々薄かったですが2~3ヶ月で元通りでした!体重は増加しましたが🤣

  • まーこ

    まーこ

    正中線、薄くはないとおもうのですが、3ヶ月で元に戻る方、半年以上かかる方と 人それぞれみたいですね☝️
    体重より、体のラインが 引き締まってキレイなら 問題ないです☺️
    私も着るぞー💪🔥
    がんばりまーす!

    • 4月14日
めろん

1人目出産後は着てました(*ˊᵕˋ*)♡
2人目産んだら皮がぶよぶよになって
今年はこのままだと着れなさそうです😭

  • まーこ

    まーこ

    お腹の皮も 伸びたり縮んだり、何人も妊娠するたびに 戻りにくくなるのかもしれませんね💦
    私は1人目なので、今年は 着ようと思っています🌟

    • 4月14日