※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーま
産婦人科・小児科

ジュンレディースクリニック安城か堀尾安城病院で出産された方いますか??費用や感想など聞かせてください😣

ジュンレディースクリニック安城か堀尾安城病院で出産された方いますか??
費用や感想など聞かせてください😣

コメント

1人目を堀尾で出産しました⭐️
助産師さん達もベテランの方が多く、優しい方が多かったです。(一部除く)
私も旦那も堀尾で産まれてるので息子も堀尾で産みました😝
私は女医さんの時に検診行ってました(^^)❣️
優しくてエコー見ながら助産師さんも交えて軽くお喋りしたりしてました☺️
費用は確かに42万+10万位だった気がします🤔❣️
2人目は残念ながら堀尾で出産出来ませんが💦
ご飯も美味しかったし私は好きです(^^)💕

りーま

詳しくありがとうございます!
堀尾さんの口コミよさそうなので気になってます♡
ご飯もおいしいんですね😍
ホームページを見た感じだと部屋も綺麗そうなのですがトイレやシャワー室等はどうでしょうか😣?

ジュンレディースクリニックのが豪華だとは思いますが私は堀尾で満足でした⭐️
私は準特別室に泊まってたので部屋も広く、シャワー&トイレも綺麗だったし、旦那も泊まったり出来ました♡

• りーま

りーま

部屋も綺麗でご飯も美味しいなら文句なしですね💕
    ジュンレディースクリニックもホームページみて惹かれましたが口コミや金額が引っかかるので堀尾さんにしようと思います😍
    ありがとうございました♡

• 4月15日
a

こんにちは
堀尾さんで出産しました✋ジュンレディースのが綺麗だとは思うんですが、駐車場ちょっと歩くみたいだったし、何よりあの綺麗すぎる雰囲気が私には似合わない!と思って昔からやってる堀尾さんに決めました(笑)
費用は緊急帝王切開と個室で42+手出し7万くらいでした!高額医療費のなんかの申請出したので7万になりました。
最終日のお祝い膳だけ謎でしたが、あとは美味しかったです😋

• りーま

りーま

駐車場から歩くんですね😳
    ホテルみたいで憧れましたが口コミもあまり良くないみたいで💧
    堀尾さんのは部屋や金額の情報がホームページに出ているので安心します☺️
    堀尾さんで分娩予約してみようと思います!
    ありがとうございます💕

• 4月15日
ぼん0715

今更なコメントですが…
去年ジュンレディースクリニック安城で2人目を出産した者です。

妊婦検診までは個人的には対応は文句なしでしたが、出産以降の対応は最悪でした。

まず、立会い出産は夫と小学低学年以下の実子のみで、それ以外の実母含め親族は立会い厳禁。
仕方なく私の身内は出産当日は待合室で待機してもらいましたが、待てど暮らせどどんな状況かすら、こっちから聞かないと看護師から教えてもらえず…

出産しても、出産前に書いたバースプランを1つも実行してくれなかったし、入院中に骨盤ベルトの付け方やおっぱいマッサージについての相談をしても、「2人目なんだから分かるでしょ」的な扱いをされて、最終的には教えてくれずにネットで自分で調べてやってと丸投げされました。

産後の検診では車の運転や骨盤矯正についての相談をしたら、鼻で笑われながら「そんなん普通にしていいよ」的な言い方で小馬鹿にした態度を取られてとても不愉快でした。

なので、次妊娠したとしてもココはないなと正直思いました。
妊婦検診まではオススメしますが、分娩以降はオススメしません。

長文失礼しました。