※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うん子森森
妊娠・出産

昼夜逆転が治らず、寝不足で悩んでいます。検診で帝王切開になる可能性があるか心配です。緊急帝王切開より予定帝王切開を希望しています。

昼夜逆転が全然治りません🥺🥺
自宅安静の指示が出てから基本的に寝てる日々なんですが(その頃から昼夜逆転でした😭)
ようやく安静解除してもらってできなかったこととか終わらせて用事も何んにもない状態で、寝るしかなく笑
眠くなったら寝て、起きてそんな生活をしてたら完全昼夜逆転しました😭
また来週検診なのでその日は朝から起きれるんですが、用事がないと起きる気にもならなく、夜まで起きていようとすると寝不足で吐き気が。。
無理にでも治した方がいいんでしょうか😭

あと、!この間培養検査をしたのですが結果次第で帝王切開になったりするんでしょうか?
お友達がGBSで引っかかり、帝王切開になりそうだったと言っていたので気になりました!

個人的には緊急帝王切開になるくらいなら予定帝王切開にしたいです。。(保険の申請とか諸々の事情があるので)

コメント

こっしー

私も1人目は完全に昼夜逆転でした。寝ている夫の隣で映画を何本も見て、朝から昼すぎまで就寝でした。
ホルモンの関係でそうなるそうです。悩んでいましたが、出産後も特に差し障りはありませんでしたよ^ - ^

• うん子森森

うん子森森

ホルモンの関係なんですね🥺
    本当に朝の8時頃から夜の9時頃まで寝てしまうのでなーんにもできなくてそろそろ焦ってました🥺
    実母と同居なので文句がすごくて💦ありがとうございます😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

産後は昼夜逆転になることもあるかと思うので今だけだと思って気にすることはないかと😂
ただお母さん同居だと生活リズムが、、といわれそうですね😅