※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんちゃん
その他の疑問

着ずにサイズオーバーした服、もう着れなくなった服などみなさんはどう…

着ずにサイズオーバーした服、もう着れなくなった服など
みなさんはどうしてますか?

ありがたいことに、毎月お義母さんが大量に服をくれます。

友達にもあげる予定なんですが、
メゾピアノ、プチバトー、ラルフローレン、ミキハウスなどの
ブランド物ばかりなのでなんか躊躇しちゃいます🙇

次の子のために残そうかなって思っても4歳違いにしたいので、場所取りそうで悩んでます。

この前お店に売りにいったら、すべて20円だったのでお店には売らないつもりです!

コメント待ってます!

コメント

まや♡❤︎

メルカリやフリルとか、フリマアプリで売るのはどうですか?
古着屋で売るよりも高く売れますよ❤️

ままり

メルカリだと発送などの手間はかかりますが、比較的高額で販売することが可能ですよ(^-^)手数料などはとられてしまいますが、確実に20円よりはマシです‼

りえ嬢

私は、100均でお布団用とか大きめの圧縮袋を買って、そこに入れてベッド下に収納しました♡
我が家も、ありがたいことに、頂き物の洋服がいっぱいで(>_<)

まぁぶる

我が家も似たような感じです(^_^;)
全てラクマで販売させて貰っています♡

知人にあげていたらよからぬ噂を立てられたので、フリマアプリに頼っています(´・_・`)

MAY6

赤ちゃんの服、すぐ大きくなっちゃいますよね(^◇^;)
私は長めに実家へ里帰りしてたので、3ヶ月くらいまでの服は実家に置いてありますが、圧縮袋へ入れたらそこまでかさばらなかったです!
けどこれからもっと増えるから圧縮しても場所取っちゃいますよね💦
お金にするならメルカリで売れば自分で値段付けられるしお店で買い取ってもらうより良いかもしれないです!
私の住んでる所は支援センターで何ヶ月かに1度いらなくなった服を引き取って貰えて欲しい人にあげるサービスがあるみたいですが、自治体でやってないですかね?

メルカリがいいかなー?と
思いますよ☺️

ブランド服だと、綺麗なものであれば1500円とか2000円とか新品同様なら5000円近くとか…割といい値段で売れますよ♡

やんchan

いらないと判断した服はH&Mかforever21どちらか忘れましたが、袋は何でも良いのですが1袋500円で買い取ってもらえますよ😆

ブランド品はメルカリとかが良さそうですね♪