※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ハイソックスを探しています。男の子用で、足の裏に滑り止め付きで、サイズは9〜11cmです。イオンのベビーコーナーや他店では条件に合うものが見つからず、どこかで売っているか知りませんか?

ハイソックス探してます!!

・男の子
・足の裏に滑り止め付き
・9〜11cm

イオンのベビーコーナー、ベビザラス、赤ちゃん本舗にはハイソックスはあっても、サイズが大きかったり、滑り止めが付いてなかったりで…
見当たりませんでした。

どこかで売ってるの知りませんか??

コメント

かげ

西松屋で条件全部当てはまるの買いました!
ただ、少し前なので時期的にもうない可能性もあるかもです💦
リアルタイムな情報ではなくごめんなさい😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    西松屋まだ行ってなかったので行ってみます!

    • 4月12日
さき

無印にありますよー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    無印にあるんですね!
    近くに店舗あるか探してみます!

    • 4月12日
たーmama

バースデー、西松屋で買いました*
少し前だと入学式卒業式シーズンでたくさんおいてましたが😭💦💦💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    バースデーにあるんですね!
    この前行ったのに、その時には欲しくなかったから見なかったです😭
    大きいサイズのはいくつか見つけたんですが、
    小さいサイズのがなかなかなくて…
    バースデー行ってみます!

    • 4月12日
  • たーmama

    たーmama

    甥っ子の同じような靴下を
    探してて😂💦💦
    すみません💧滑り止めが着いてたかは覚えてないですが、9-11だと大概ついてると思います💦💦

    • 4月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!
    私見つけたの女の子用か、滑り止め付いてないのが多くて😰
    バースデー行ってみます!

    • 4月12日