※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaoちゃん
子育て・グッズ

髪をショートにしようか悩んでいます。介護士をしているため、長い髪は邪魔で縛るのが苦手です。子育て中で短い髪の方が楽かな?皆さんのヘアスタイルはどうですか?

髪の毛ショートにしようか悩む〜😭
介護士してるので長いと邪魔だし。。。
縛るの得意じゃないからなぁ😭
みなさんヘアスタイルどんなですか?
どうでもいい質問ですみません💦
子育てしてると長いよりも短いほうがやっぱり楽かな?

コメント

みたらし

私はもうずーっとショートですが一回ショートにするともう抜け出せません…笑
好みだと思いますが私はショートが楽で好きです( ´ ▽ ` )

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    やはり!!
    美容室どれくらいの頻度でいきますか?

    • 4月11日
  • みたらし

    みたらし

    1〜3ヶ月に一回くらいですかね(°_°)
    美容室に行けたら行きますが私はもうこの長さ無理!!ってなったら母に切ってもらっちゃってます( ^∀^)笑

    • 4月11日
  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    素敵ーっ!!いいですね!!
    やっぱり朝の支度はショートだと早いですか?

    • 4月11日
  • みたらし

    みたらし

    めっちゃ早いですよ!なんせ楽です!面倒な時なんて帽子被っちゃえば秒です(´^ω^`)

    • 4月11日
  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    やはり!!毎朝ヘアアイロンするのがめんどくさくて😭

    • 4月11日
deleted user

縛れる長さで1本で
縛ること多いです!

中途半端な長さだとかえって
邪魔なので

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    ですよね。今肩くらいなので伸ばすかバッサリいくか悩み中です。

    • 4月11日
亜紀

こんばんは☺️
私は後ろでお団子にしてます😊
ショートにすると朝からセットするのが面倒なのでロングにしてお団子にしてます😊

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    それもそうかも😭
    楽ですね‼︎

    • 4月11日
  • 亜紀

    亜紀

    子供に時間を取られるので私はあえてショートにするとセットする時間もったいないのでお団子が楽です😊🙋

    • 4月11日
deleted user

介助するとき髪の毛邪魔ですよね😅
私はショートボブにパーマをかけて固めてます😊

  • kaoちゃん

    kaoちゃん

    邪魔です!風呂介助のあととか髪の毛ひどいです😭(笑)

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただのショートだと湿気ボンバー🤯
    怖いです😵
    パーマなら誤魔化せる気がして😂

    • 4月11日