※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
その他の疑問

栃木市の両親学級に行ったことある方いましたら雰囲気など教えてくださ…

栃木市の両親学級に行ったことある方いましたら雰囲気など教えてください(^-^)
あとHPにはH30年度の日付しか載っておらず、日にちわかる方いたら教えてください

コメント

りさっち

妊娠中は参加したことないのですが、先輩ママとして娘を連れて呼ばれたことはあります。その時は、夫婦で参加されていた方が多かったです。4つのグループに3組ずつの夫婦がいて、和気あいあいしてた感じに見えましたよ。広報に載ってたのを撮ったので、見ずらかったらすみません😂

• あ

ありがとうございます!
    パパと参加した方が良さそうですね😊初マタなので参加しようか迷ってました(^_^)

• 4月12日
  • りさっち

りさっち

旦那さんも参加出来るのなら一緒に参加された方がいいと思いますよ😋
    私は仕事のシフトと予定が合わず、産院の両親学級のみでしたが😅
    逆に2人目の人は参加される人少ないと思うので、予定が会うのなら参加してみてください😊

• 4月12日
  • あ

産院は20週までの妊婦さんと書かれていました!今まであること気がつかなくて(>_>)
    はい、参加してみようと思います!
    そこでママ友?みたいな方もできたらとても嬉しいんですけどね笑
    ありがとうございます。

• 4月12日
  • りさっち

りさっち

助産師さんから説明ないんですね😅
    知り合いは、予定日が一緒で仲良くなりママ友になってましたよ😋
    体調に気を付けて、元気な赤ちゃん産んで下さいね♥️

• 4月12日
  • あ

なかったです!里帰り出産とまだ迷っているのでそれもあるかもですが…
    今住んでるところに知り合いがいないので少しでも仲良くなれれば嬉しいです😃

• 4月12日