※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kumasyun
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください🐭。️5月の終わりに、家族4人でディ…

ディズニーに詳しい方教えてください🐭♥️

5月の終わりに、家族4人でディズニーランド・シーに2daysいきたいと思っています👏🏻

なるべく宿泊費用を抑えたいのですが、良い宿泊先があれば教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

なあ

費用はおさえたいけど
パークから近場がいい!ってなら
ホテルドリームゲートが安いし
近いしいいかもしれません♪
ビジネスホテルみたいな寝るだけって感じですが費用は安いです♪
荷物も専用ロッカーがあるので
便利です☺️

オフィシャルホテルなら
サンルートか東京ベイ舞浜が安いです。
東京ベイ舞浜は泊まったことありますがお風呂に洗い場があるので子供と入るにはとても助かります♪朝御飯のビュッフェも子供向けのメニューが多くて大人のも美味しかったです☺️
ただ、パーク→モノレール→バスに乗って
なのでちょっとホテルへ戻るってなると疲れる距離です😅

あとは
費用はちょっと高いけどランドホテルは一番立地も便利さも子連れ向けでもあります。一番下の階ならそこまでお値段も高くないですよ♪
運がいいとそのままのお値段で当日最上階のパークビューのお部屋になったりすることもあるので運試しで泊まるのもありかなって思います😁

カブトムシ大好き息子

うちも5月末にディズニーランドに行きます。うちはいつもホテルエミオンです。

♡ぷー♡

子連れになってからは
①日和ホテル
②SPA&HOTEL 舞浜ユーラシア
③コンフォートスイーツ東京ベイ
を利用しました!

①は琉球畳の部屋で靴脱いで子供自由に歩かせれて洗い場付きのお風呂だったのでお家感覚でした!
ランドから近くですが確かバスがなかったように記憶しています。

②は天然温泉の入浴施設が併設されていて子供いても、ゆったり入れて疲れがとれます。シーからは徒歩で行けますが舞浜駅からバスが出てますのでランドからも問題なかったです!
ホテル内や近くにコンビニがなかったのが少しだけ不便でした。ここだと朝食付きをオススメします!

③は直近で利用しました。
まだ新しく出来たHOTELで綺麗でした。洗い場付きのお風呂で部屋も広く使いやすかったです!
子供連れ向けに作られているように感じました!ホテル内にコンビニがあったのも便利でした!
朝食が付いているプランだったのですが子供の喜ぶチョコレートファウンテンがありました🍫

この3つは値段が大きく変わらず比較的安く泊まれるのでオススメです♡
良ければ調べてみてください५✍⋆*

kumasyun

纏めてのお返事で申し訳ありません🙏🏻丁寧に教えてくださり、感謝します🥺♥️バスや朝食の有無も知りたかったので、凄くタメになる情報ばかりでした〜✨本当にありがとうございます♥️早めに調べて、予約取りたいと思います♥️ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨✨