※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんまま
産婦人科・小児科

新潟市東区や中央区、江南区で1歳の赤ちゃんの耳鼻科を探しています。閉院してしまったはたの耳鼻科の代わりにオススメの病院を教えてください。

新潟市東区や中央区もしくは江南区あたりで赤ちゃんがかかるのにオススメな耳鼻科はありますか?1歳になったら1度耳の中をチェックしてもらいたかったんですが、行こうと思っていたはたの耳鼻科が閉院してしまって困っています。

コメント

うん

中央区なら、たきい耳鼻科。東区なら川名クリニックがおすすめですー。川名さんは初診はかなり待つので診察がはじまる前に受付した方がいいです

• みかんまま

みかんまま

かわなクリニックですね!ありがとうございます😊😊😊!!たきい耳鼻科は少し遠そうです。。参考にさせていただきます😊😊

• 4月12日
ちはる

東区で、かねこ耳鼻科に主人と息子が受診しました。
(息子は耳掃除に、主人は花粉症で)
女医さんでさばさばしてますがいい先生でした!
人気なのか待ちますが先に受付を済ませてしまえば意外と早かったです😊

• みかんまま

みかんまま

まさに耳掃除に行かせたいのです!!ちなみに子供の耳掃除ってどうやるんですか??めっちゃ抑えつけられてやるんですか?笑
    ギャン泣き覚悟のやつですかね(^^)?笑

• 4月13日
  • ちはる

ちはる

主人と連れて行ったのですが、主人が息子を抱っこしたまま診察するイスに座りそこから看護師さん2人(計3人)で動かないように押さえつけてました😫
    ギャン泣き覚悟です笑

• 4月13日
  • みかんまま

みかんまま

やはりそうですよね笑
    ちょっと可哀想だけど頑張ってもらいます!!😂

• 4月13日