※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶーこ
お仕事

コスメメーカーの派遣求人でお客様入力の仕事を見つけました。時給1000円で電話はないそうです。お客様入力のみで1日5.6時間働きたいです。コールセンターの経験者いますか?

派遣のコスメメーカーでのお客様入力、時給1000円という求人を見つけました、電話はないそうなんですが、お客様入力ひたすらとなるときついんでしょうか?1日5.6時間働きたいなと思ってます、
コールセンターなど派遣の高時給のお仕事したことあるかたいますか?

コメント

もふもふ

データ入力の仕事を昔したことありますが、とにかくタイピングの速さを求められます。そして肩こり、腰痛、目の痛みがきます。
でも内勤みんな仲良くて楽しかったですね。

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!
    短期もok.9:00〜夜まで4h以上とかいてありました💦

不妊治療をしているため、月に1日だけ朝早く出勤できない日があるんですが…融通きいてましたか?
    いつ妊娠するかもわからない状態なのですが妊娠中でも働けますか??

• 4月11日
  • もふもふ

もふもふ

私はそのときは未婚でフリーターでした。一緒に働いてた先輩方にもそういった方がいなかったのでわからないです…すみません。
    でも、お子さんの急な発熱などはみんなで対応していましたよ。

• 4月11日
  • こぶーこ

こぶーこ

そうでしたか!ありがとうございます😊色々探してゆっくり決めようとおもいます!!

• 4月11日
ゴルゴンゾーラ

入力だけは確かに疲れますね💦
友達がやってましたが、量が多いと全然終わらないみたいです😂
でもタイピングが驚くほど速くなりそうですね。
自信があればサクサクできそうな仕事かと。

• こぶーこ

こぶーこ

ありがとうございます!
    そうなんですね、、
    自分との戦いですね 笑

• 4月11日