※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
#mana
お出かけ

今育児休暇中で、仕事復帰してしまうと中々旅行にも行けなくなるので、…

今育児休暇中で、仕事復帰してしまうと中々
旅行にも行けなくなるので、まだ子供が8ヶ月ですが、4月の終わり頃にディズニーに行く予定です!
車で行こうと思っているのですが、山形に住んでいるので夜に出発するのですが、車の中でちゃんと寝てくれるのか心配です😥
私の父と母も一緒に行きます!
やっぱりまだ早いかな〜なんて旦那と話しているのですが、今更断っても悪いな〜と😓

コメント

めろん

1週間ちょっと前から出発する時間には寝れるように少しでもリズムつけておくのがいいと思います🥺

• #mana

#mana

ありがとうございます😊
    やってみたいと思います!!

• 4月10日
み

生後5ヶ月で兵庫県から車でディズニー行きました!
前日の18時頃に出発して休憩しながら行きましたが、22時には寝てくれて、6時までは1回も起きずに寝てくれましたよ😊

• #mana

#mana

そんなに深く考えなくても大丈夫ですよね?😓😓
    寝てくれると祈っておきます!

• 4月10日
mimi

生後半年の頃に山形から車で行きました😊

夜中に出発して、ちゃんと寝ててくれました😊😊
いつもと同じ時間で起きて
運転中の時はそのままチャイルドシートに乗ってミルクを飲み、
着く頃に休憩タイム にすると
大人もゆっくり休憩できます😂💓

その後も何度か山形から関東に
車で行ってますが
車に乗ってて愚図る事はあんまりないです👀

はーちゃま

先月ディズニー行きました!山形市から夜11時頃出発して、休憩しながら5時頃着きましたよ❤️私と子どもは寝て起きたらもうディズニーって感じで、全然大丈夫でした😆👍

ディズニーでもベビーカーで寝ててくれるし、楽チンでしたよ〜!

楽しんできてください!