※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セレニティ
子育て・グッズ

越谷市にお住まいの方へ質問です。スティックおにぎり用のフィルムを売っている場所をご存知でしょうか?レイクタウンなどで見つけられなかったので、もしご存知であれば教えてください。

越谷市にお住いの方に質問です。
写真のようなスティックおにぎり用のフィルム売ってる場所をご存知でしょうか?!
レイクタウンとかに見にいきましたがその時は見当たらずでした。
もし売ってる場所があれば教えてほしいです!

コメント

あやの。

子どもの入園グッズを買う時に、Amazonで見かけましたよ😆

店頭では、丸く握ったおにぎり用しか見当たらないですよね😭

  • セレニティ

    セレニティ


    やはりネットですかね…
    送料考えると売ってるならお店行って買ったほうが安くて。。
    ネットでは何種類かあるのですが店頭でなさそうなら諦めます。。

    • 4月11日
まいてぃ

既に解決されてたらすいません!
西松屋、ちょっと離れますが草加のサンキ本館1階で見たことあります!ただ、もう前のことなので今はどうか…

  • セレニティ

    セレニティ


    回答有難うございます!!
    まだ解決してなかったので助かりました♪♪
    草加のサンキなら行ける距離なので覗いてみます!!西松屋は明日行けたら近くの所ですが行ってみます☆

    • 4月26日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    お店に在庫がなかったらすみません😢ただ、サンキは結構このアンパンマンシリーズがたくさんありました!ちょっと離れますが吉川、足立区のサンキにもコーナーは小さいですがありました!

    • 4月26日
  • セレニティ

    セレニティ


    サンキならありそうですね!
    よく行ってたサンキは潰れてしまって…。合ったら早くご対面できたかもですね(笑)

    • 4月26日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    駅近のですよね??去年なくなりましたよね😭実家が越谷なのでよく行ってましたがキッズスペースあるから重宝してたのに残念です😭

    あるといいですね😭あとはイオンとかどうですか??

    • 4月26日
  • セレニティ

    セレニティ


    そうです!越谷駅の遊ぶ所がある所です!取り壊しは悲しかったです…。一階とかの生活用品も安くて良かったんですけどね。。
    イオンは探しましたが見当たらなかったんです(-。-;)
    口が小さい娘は三角おにぎりより棒型の方が食べやすいようでなんとか来月の遠足までに見つけたいと思います!

    • 4月26日
  • まいてぃ

    まいてぃ

    いきなりだったのでびっくりですよね(笑)
    店舗古いから改装かと思ったけどまさか閉店とは…😰
    イオンもないですか…。
    娘さんの為にも見つかるといいですね!おつかれさまです🙇‍♀️

    • 4月27日